123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)
お久しぶりです。
毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?
私は元気です。

久しぶりの更新ですが、
「Shinhwa in my heart」本日をもちまして最後の更新とします。

ブログを始めて4年間。
長いようで短かったような。

書くことが苦手な私が4年間もよく続けてこれたと想っています。

4年前はヘソンペンチングが一人もいなかったのに
今では楽しいことも悲しいことも共に過ごす仲間が出来、
ヘソン・シナを応援していくうえで大きな支えとなってきました。

この出会いに感謝です。
嫌なこともたくさんありましたが、ブログを続けて来てよかったと想います。

今までたくさんのコメント・拍手・メールを頂き、とても励みになっていました。
ほんとうにありがとうございました。

ここに書いて来たいろいろな想い、今となっては懐かしいです。
かなり熱かったですね。
お恥ずかしい(笑)


ここは終わりにしますが、
私はヘソンペン・シナペンをやめる訳ではありません。

新しい場所で心機一転書いていこうと想います。

もし引き継き足を運んでくださる方がおられましたら
よろしくお願いします。


ここの場所は閉じずにこのままにしておきます。
ここにはヘソンの写真やキャプがたくさんあります。
ヘソンに興味を持って検索で訪れた方にヘソンの良さを知ってもらいたいからです。


みなさん、ほんとうにほんとうに4年間ありがとうございましたm(_ _)m

場所は違ってもシナを応援する気持ちは同じです。
みんなで韓国の歌手SHINHWAを一生応援し続けましょ~(^-^)


    SHINHWA FOREVER!  



| 日記 |
