123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)
シナのアジアツアー終わりましたね。

20120708200516_PYH2012070807300001300_P2_0.jpg
(連合ニュース様/写真がまたあがり次第追加します)

3月24日のソウルコンに始まって、
上海・台湾・横浜・神戸・シンガポール・広州、そして昨日の北京。
3か月半、よく頑張りました。

こんな過酷なツアー今までにあったかしら。

シナメンみな体ボロボロでしょうね。
いくらまだ若い?と言ってもあれだけ動き回ってダンスして。
ダンスグループだから仕方ないですけど。

なのに笑顔で乗り切り頑張ったシナ。
やっぱりシナはすごいしかっこいいです。

これからは『神話放送』を収録しつつ、ゆっくり体を休めて休養してもらいたいです。

『神話放送』昨日の放送で高視聴率をマークしたそうですね。
おめでとうございます。
2%にあがるのは時間の問題だそうで、
これからもシナペンだけではなく韓国国民みんなに
ずっと愛される長寿アイドルグループでいて欲しいです。


シナがカムバックしてから今まで、頑張る姿たくさん見せてもらいました。
シナの意気込みは私たちペンに痛いくらいに伝わって来ました。
私たちが知らない苦しみとかたくさんあったと想います。
その苦労を踏み台にしてこれからのシナ活動人生に役立てて頑張ってもらいたいです。


話は反れますが、今車の中でシナ4集を聴いてます。
10集があきたからではないですよ。
この間チングが4集聴いてるって聞いて私も聴きたくなって聴いてるのですが、
シナメンみな歌が上手になってますよね。
このときから11年、今まで歌い込んで来たから当たり前なのですが。

ヘソンの声、このときはこれでまたかわいいのですが、
このときから比べると低音の魅力がかなり出てます。
ほんとに成長してます。
これからもシナのリードヴォーカルとして頑張ってもらいたいです。


ざ~っと私の想いを書きましたが、
これからもシナの応援はずっと続けていきます。
形に表さなくても自分なりの応援でシナを支えていきたいです。
私の力は微力ですけどね。


これからシナはソロ活動に入りますが、
来年新しいアルバムを出してもらってまたシナで活動してくれるのを楽しみにしています。
そしてまた日本に来てもらいたいです。

シナにお願いがあるのだけど・・・
これ以上チケ代あげないでね(笑)

働き盛りの30代、シナメン頑張れ~!


カムバックからここまでシナを支えてくださった理事さまを始め、
家族・スタッフのみなさま、ありがとうございました。
またこれからもシナをよろしくお願いします。

エリ・ミヌ・ドンワン・ヘソン・ジニ・エンディ、
お疲れさまでした。
10集カムバック・アジアツアーの大成功おめでとうございます(^-^)

| shinhwa | COM(8) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

