123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-05 (Thu)
ちょこっとお久しぶりです。
みなさんお元気でしたか~?

今年ももう残り半分です。
早いですね~

梅雨早く明けて欲しいです。


ここ最近韓国のニュースサイトを開けることが出来なくて、
開いたらPCが固まったり、「問題が発生しました」と出たりで
検索サイトに出る見出しの記事と写真しか見れなくなってました。
なぜか分からないのですが・・・
バスターが反応しないからウィルスには感染してないと想うのです。

なので久しぶりにサイト開いてみたらわずかのサイトが見れるようになってたので、
昨日のドンワン映画『ヨンガシ』のVIP試写会の写真をお借りしてきました。


news1341446091_295592_1_m-1.jpg
643400_47444_52.jpg
643422_47467_5740.jpg
9d73c61032a4e0e536cd3759e313cedc.jpg
643423_47468_598.jpg
2012070401000353700028211-1.jpg
(出処各写真の中)

ドンワンの応援に繰り出すシナメン、シナ愛を感じます(^-^)

で、私が気になったのはヘソンの写真!

よく見ると右方に絆創膏をしてるのです。

643420_47465_5628.jpg

絆創膏の真ん中には血の痕が!
この写真の赤丸は私がつけたものではなく最初からついてました。
でも、記事にはこのことについて書かれてなかったのです。

どうしちゃったのかしら、ヘソン。
蚊に刺されてひどくなっちゃったのかしらね。

他サイト見ることが出来ないので、どこかの記事に出てたら教えてください。


シナ愛と言えば、広州コンのシナメン。
踊れないジニをかばってましたね。
イルコンではムリが出来ないヘソン・エンディをカバーするようにジニがめいっぱい踊って
会場を楽しませてくれてました。
ジニだけではなかったです。
他のシナメンの頑張りもすごかったですから。

ほんとにこの6人の兄弟愛はすごいです。
微笑ましいですね(^-^)

| shinhwa | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

