123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-10 (Sun)
神戸コンから一週間が経ちました。
早いです。

今週末にはもうシンガポールコンですね。
私たちはまだまだイルコンの余韻に浸ってますが、
シナはもう次のコンサに向けて目を輝かせてるでしょうね。
体のメンテをしっかりとして備えてもらいたいです。
大成功に終えるように頑張ってもらいたいですね。

シンガポールコンて何年ぶりなのかな?
2006年以来ないですよね?

ちょこっとnewsen様に飛んで写真探して来ました。

20060910.jpg
(newsen様)

このときのシナは若くてかっこいいですが、今のシナはもっとかっこよくて素敵です~(^-^)
素敵に年を重ねてくれて嬉しいですね


イルコンの、
横浜コンのレポ記事がいくつか出てるのですが、
ほっとコリア様が一番写真が多いです。
77枚もあります。
まだ見てない方は見てくださいね。

SHINHWA 来日ライブ@横浜アリーナ(ほっとコリア様)


めでたい話題~♪
JTBC『神話放送』の視聴率が1位になったそうです。
シナ、おめでとう
すごいです~

この番組はシナの魅力が満載ですものね
ずっと続けてもらいたいです。

| shinhwa | COM(8) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

