123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-08 (Fri)
私の住んでるところは今日梅雨入りしました
これから暫くうっとうしい雨とお付き合いです
でも、すでに水不足だということなので雨は大いに降って欲しいです。


昨日はお天気がよかったのでドライブへ
しまなみ海道にあるよしうみバラ公園へ行きました。
ここには400種3500株が植栽されていて園内に入るとバラの良い香りがして
優雅な気分にさせてくれます。

バラの名前控えるの忘れたり、デジカメの電池切れで撮れなかったりしましたが
少しばかり写真撮って来たのでよかったら見てくださいね。



DSCN3105-1.jpg
DSCN3108-1.jpg

DSCN3109-1.jpg

DSCN3110-1.jpg

DSCN3112-1.jpg
DSCN3133-1.jpg
(モン ジャルダン エ マ メゾン)

DSCN3119-1.jpg
(二年ぶりにパピちゃん登場♪)

DSCN3129-1.jpg
(フィリップ ノワレ)

DSCN3136-1.jpg
(ローゼンドルフ シュパリースホップ)

DSCN3138-1.jpg
(ブライダル ティアラ)

DSCN3142-1.jpg
(ツル オレンジ メイアンディナ)

DSCN3151-1.jpg
(ザンガーハウザー ユビレウムスローゼ)

DSCN3153-1.jpg
(サイレンス イズ ゴールデン)

DSCN3156-1.jpg
(ピエール ドゥ ロンサール)

DSCN3159-1.jpg
(プライドゥン ジョイ)

201206071304000-1.jpg


写真だけで香りは届けられませんが、
とにかくきれいでかわいいバラがたくさんで癒されましたよ



写真ついでに、昨日イノライフ様にイルコンレポがあがっていたので写真をお借りしました。
(この間の大きいバージョンです)
こちらも癒されます。

10276_2-E.jpg
10276_3-M.jpg
10276_2-D.jpg
10276_3-H.jpg
10276_3-J.jpg
10276_2-A.jpg
(出処写真の中)

ほんとに素敵でした
また盛り上がりたいです。
『Venus』の掛け声また掛けたいです~
あのときが一番盛り上がりましたよね。
会場とシナが一体となってました


<追記>
こちらも盛り上がりました~
ザックジャパン、おめでと~

| 日記 | COM(10) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

