123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
久しぶりの更新です。
みなさんお元気でしたか~?

私は神戸コンに参加してました。

4年半ぶりに見る生シナは想ってた以上にかっこよく・頼もしく素敵なナムジャになってました。
歳を重ねてもこんなに素敵でいてくれて、ダンスもバッチリで、
努力してくれてるのがすごくわかりとても嬉しかったです。

なんて言っても6人並んでる姿が一番感動でした。
この時を、4年半も待っていたかいがありました。

会場(ワールド記念ホール)は満席で埋まっていてオレンジ一色できれいでした。
このオレンジがシナメンの活力源なのでしょうね。

心配していたミヌ・ヘソンの足のけが、エンディの腰、何とか持ち堪えてくれました。
そんなに動いて大丈夫なの?
ってくらい踊ってくれて。

イルコン3公演目だから疲れが出てる頃なのに皆頑張って魅せてくれました。

今回は6人全員を見て6人に声援送ることが出来てそれが嬉しかったです。
シナコンですからね。
(4年半前の反省)

私的にはジニ・エンディのかっこよさがピカ一で、
ヘソンペンなのに途中でエンディペンと化していました(笑)

ドンワンの生声は甘くCDやTVで聴くより高い声で、
エリはエリらしく(笑)まんまかっこよかったです。

ヘソンは私好みのツルツルヘアスタイルで相変わらずかわいかったです。
そして、はじけてましたね。
アフロのかつらを手にしたときはヘソンが被るの~~~!
って驚きでしたが、シナの中じゃないと見れない光景だし、
エリの手を握ってたことも、掛け声かけてたのも、
復活してからヘソンが自分をさらけ出したからでしょうね。
ヘソン、もう何も恥ずかしがることはないよ。
バンバンいっちゃって~
てな感じでヘソンの成長褒めてあげないとです(笑)

私はシナのヘソンが見れて大満足です。
やっぱり私はシナのヘソンが好きなんだ!
って、実感しました。


楽しい時間はあっという間に終わるんですね。
次彼らに会えるのはいつでしょう。
また会えるときを楽しみにしています。

わかっているけど、言わない訳にはいけません。

SHINHWAは最高です

エリ・ミヌ・ドンワン・ヘソン・ジニ・エンディ、ありがとう。
イルボンツアー無事に終えてよかったです。
私たちはいつまでもどこまでもシナについていきますからね (^_-)-☆
アジアツアーまだまだ続くけど、頑張ってください。

会場でお会いしたチングさんたち、楽しかったです。
いつもありがとうございます。
またお会いしましょうね(^-^)


AuX9Gw-CQAAWXRa-1.jpg
<SHINHWA 2012 Grand Tour in KOBE >
(SHINHWA COMPANY Twitterさま)

428539_421725331181840_1985105109_n-1.jpg
229864_421724914515215_1593350653_n-1.jpg
(SHINHWA 2012 Grand Tour in Kobe / 2012-06-02)

535856_421724364515270_1404854472_n-1.jpg
255431_421723864515320_371105676243806_1483212_1048541406_n-1.jpg
526206_421723101182063_1962551347_n-1.jpg
<SHINHWA 2012 Grand Tour in Yokohama / 2012-05-29~30>
(SHINHWA COMPANY FBさま)

0f27b6112cbdeb93120df6c83aa82a2e.jpg
2f630e0b54ac4858b79e5e32e0c28171.jpg
20120604000601_0.jpg
e1ced1f0719471d1f1858333ce9c38c1.jpg
efd757f9222afd801476738fb1dda301.jpg
(bntnews様-30日撮影)


※ボチボチの更新ですが、私は元気なのでご心配なく~(^-^)

| shinhwa | COM(20) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する

