123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
上海コンの記事があがってきてます。

神話、アジアツアー初日8000人が熱狂

元祖韓流グループ・神話が中国・上海で開かれたアジアツアーの初日を成功裏に終えた。

神話は先月30日、午後7時半(現地時間)から上海大舞台で上海コンサート「2012 SHINHWA GRAND TOUR ‘THE RETURN’」を行った。チケットオープンと同時に全席が売り切れとなったこの日、チケットを購入できなかったファンが会場外に殺到するかと思えば、会場内では数多くの中国ファンが熱い歓迎メッセージなどを伝え、さらに熱気が増した。

また、入国前から連日現地メディアの最大の関心事として取り上げられた神話の公演を取材しようと、テレビ局やインターネット、新聞、雑誌など、数多くのメディアが集まった。中国の虹橋空港は神話を見るために集まった1000人以上のファンで一時パニックとなった。一部ファンはタクシーなどに乗ってホテルまで移動する神話を追いかけ、彼らの滞在先であるマリオットホテル前にはファンたちで無数の人だかりができた。

一方、この日の公演で神話は2ndアルバムタイトル曲『T.O.P. (Twinkling Of Paradise)』を歌いながら登場し、『Wild Eyes』、『Perfect Man』、『君の結婚式』、『Brand New』などのヒット曲をはじめ、様々なレパートリーを披露した。4年ぶりに発表した10thアルバムのダンスタイトル曲『Venus』とバラードタイトル曲『Hurts』などのステージも繰り広げた。

膝のケガでカムバックして以来、一ヶ月以上もダンスを見せてこなかったメンバー、シン・ヘソンは、現在治療を行っているも、まだ完治していない状態で今回全てのステージに上がった。

なお、’THE RETURN’の次回公演は12日午後7時、台湾にある台北世界貿易中心南港展覧館にて行われる。

(楽天InfoseekWoman様)

314707-0-1.jpg
45917607_1.jpg
20120501000265_1.jpg
201205010901779245_1-1.jpg
2012050101000041400000581.jpg
20120501014448_196256_600_1200-1.jpg
2012050101000041400000583.jpg
2012050101000041400000584.jpg
a141479de5de300c0fd54246d219c86b.jpg
l_2012050102000024900003072-1.jpg
l_2012050102000024900003074-1.jpg
(ニュース記事の写真は全てSHINHWA COMPANYさま提供)


それから、ヘソン記事。

`負傷` シン・ヘソン, 神話傷害公演で舞台復帰‥8千観客熱狂

神話のシン・ヘソンが負傷後初めて舞台に復帰した.
神話は 30日午後 7時 30分(現地時間) 開かれた中国上海に位した傷害代務台で開かれた 2012年アジアツアーの初公演を持った. この日公演はチケットオープンと同時に 8泉石全石売り切れたしまだ切符を求めることができなかったファンが公演場外に大挙集中するまでした.
特に膝負傷でカムバック以後一ヶ月以上ダンスをお目見えすることができなかったメンバーシン・ヘソンはまだすべて完治にならない状態で今度
傷害コンサートでメンバーたちと一緒に 'ビーナス(Venus)'を含めたすべての舞台に上がってファンの熱い喊声と応援をもらった.
この日神話は 2集タイトル曲 'T.O.P.(Twinkling Of Paradise)'を始まりに 'ワイルドアイズ(Wild Eyes)', 'パーフェクトマン(Perfect Man)', 'ウウ', 'お前の結婚式' 'ブランドニュー(Brand New)' などのヒット曲舞台を含めて多様な舞台をお目見えした.
ここに神話コンパニーのある関係者は "だと時間の間相変わらずの心で '神話'を待ってくださって多くの愛をくださって '神話' メンバーたちは勿論, '神話コンパニー' 家族たち皆感謝している. 多くのファン方々義期待と愛に行き違わないように今後とももっと良い音楽科活発な活動, 公演で報いる." その明らかにしたし, メンバーシン・ヘソンは "その間神話メンバーたちとみなさんに多くの心配と心配をおかけしてあまりにも申し訳なくていつも応援してくださって待ってくださって本当に感謝する. 大きい愛与えた位今後とももっと良い舞台で報いる"とありがたさを伝えた.
神話は 12日午後 7時台湾 '台北南航展覧官(Taipei World Trade Center Nangang Exhibition Hall)'でアジアツアーを引き続く.
(STARTODAY様)


たくさんの会場の写真。すごくきれいですね。
昨日理事さまが言われてたようにほんとにオレンジの海

そしてヘソンも踊りに参加したようで、ムリはしてるでしょうがヘソンの頑張りすごいです。

アジアツアーのスタートを大成功で終えてほんとによかったです。
これからまだまだ続くけど頑張ってもらいたいですね

| shinhwa | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

