123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
本日の上海コン、AllAbout6様のツイによると無事に終わったようですね。

終了を知らせるつぶやきの写真を一枚お借りしてきました。

570479516.jpg
(AllAbout6_Updates様Twitter)


ヘソンも踊ったようですね。
ひざの具合が心配ですが、無事終了ということで一安心です。

今夜は安心して眠れそうです



「開演1時間前」のインタビュー動画があがってました。


(動画)

キャプチャ-120430-1


そして理事さまがUPしてくださっていた写真。

mf7jh.jpg
オレンジ上海^^
(理事さまTwitter)

上海の会場もオレンジに染まって、たくさんのお客さんでシナも感激だったでしょ~

| shinhwa | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

