123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)
毎日あがって来るシナ情報に追いつけてない管理人です

追いつけないくらいにシナが活動していてシナの姿を見れて嬉しいんだけど、
シナが心配になりますね。

昨日放送の『ハッピーサンデー-男の資格』、まだ少ししか見れてないですが、
ニュースサイトにあがって来たキャプ見ただけでもシナの頑張りがわかります。

男の対決ですから仕方ないですね。
でも、見てて楽しいんです。
どっちな~ん(笑)

201204081757776402_1-1.jpg
1333875547_302059-1.jpg
201204090755201001_1-1.jpg
1333876203_302061-1.jpg

『神話放送』もそうですが、ヘソンがまだ怪我してないときに撮影してるんですね。
カムバック前に。

そして今は音楽番組に出つつバラエティー番組の収録もしてるし、
次の上海コンの準備もあるしで!
くたくたでしょうね。

頑張ってもらいたいです


そんな頑張るシナの今週のスケジュールが更新されています。

4月12日(木)18: 00~ 「MnetMカウントダウン」
4月13日(金)18: 10~ 「KBS2 ミュージックバンク」
4月14日(土)16: 10~ 「MBC ショー! 音楽中心」


話を元に戻して、
昨日の放送は、シナと男の資格メンバーで対決が行われ、
「自転車乗り」「筏乗り」「サッカーゲーム」対決 が行われたようです。

まだ自転車対決しか見てないですが、その簡単まとめを!


(動画)


(動画)


(動画)


(動画)


(動画)


キャプチャ-120409-0-1
キャプチャ-120409-0.1-1
キャプチャ-120409-0.2-1
キャプチャ-120409-1-1
キャプチャ-120409-0.3-1
キャプチャ-120409-0.4-1

シナ6人が力を合わせてしんどいながらも楽しそうに自転車を走らせてました

そのあとは、お楽しみのロケ弁!
この日のメニューは、これ。
キャプチャ-120409-3-1
美味しそうです~

シナメン、たくさん食べそうです。
このときが一番楽しい時間かもですね。

順番待ちしてるシナメン、嬉しそ~
キャプチャ-120409-2-1

りくでぃの姿、かわいいですね

| shinhwa | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

