123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-06 (Fri)
昨日のMnet「ワイド芸能ニュース」オープンスタジオに参加したシナの写真が出ています。

130-20120406-1.jpg
120-20120406-1.jpg
110-20120406-1.jpg
205-20120406-1.jpg
170-20120406-1.jpg
09-20120406-1.jpg
07-2010406-1.jpg
01-20120405-1.jpg
04-20120406-1.jpg
05-20120406-1.jpg
(enews24様)


そして、今日のすご記事は~~~


シン・ヘソン, デビュー以来最高猟奇表情 '衝撃' 

と、言うタイトルでヘソンが記事になってます

覚悟して見てください。



201204061017770688_1.jpg



ヘソン、どうしたの~~~~~!!!



と、びっくりです

でも、シャイなヘソンも好きだけど、おどけたヘソンも大好きです。

ヘソンやっと素を見せてくれたのかしらね

なんだか嬉しいです。
シナ復活でヘソンが変わってくれて(笑)

私はそんなヘソンをちゃんと受け入れますから


あと、ジニのおもしろ写真も。
20120406_1333682241_38345600_1-1.jpg


明日の7日、『神話放送』で見られるそうです。
楽しみです


それと、もう一つ。
上のワイドニュース写真でも分かりますが、
ヘソンがびっこ引いてはいるのですが松葉杖なしで歩いてます


(動画)

キャプチャ-120406-0

| shinhwa | COM(8) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

