123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-05 (Thu)
今日のMカはミヌとジニがMCでしたね

553894839-1.jpg
201204051950775739_1-1.jpg
gisaimg-120405--2-2.jpg
gisaimg-120405-3-1.jpg

ミヌ・ジニ、お疲れさまでした


今日の「Venus」、ヘソンは会場横?の煙突みたいな変なとこから出て来ました(笑)
表現出来ませんが
きっと、ヘソンが落ちたらいけないので壁で囲ってたのでしょうね。

201204051948211002_1-1.jpg
20120405201003_4f7d7d8bf3089_1-1.jpg
20120405201417_4f7d7e895a865_1-1.jpg
gisaimg-120405-6-1.jpg


今日のスペシャルステージは後輩たちがシナメドレーを披露してくれました。
SPICAが神話の「T.O.P」を、そしてSM☆SHが「Wild Eyes」を歌って踊って、
最後にシナが「Brand New」を見せてくれました。

後輩がシナ歌を歌ってくれるのは嬉しいですね~

3f980bfb31241c6902036f95330e97d6.jpg
201204051945061002_1-1-1.jpg

ヘソンは後ろのセリから出て来て無事歌い終えました。
201204051946171002_1-1.jpg
 「Just one never let you go~♪」



最後にチラッ!とヘソンとエリが仲良く遊んでた姿が映ったんですよ。

それを記者さんは見逃さずに撮ってくれてます。

20120405194106_4f7d76c27be56_1-1.jpg
gisaimg-120405-4-1.jpg
(出処各写真の中)

TVでは映ってなかったけど、エンディも一緒だったんですね。

残念ながら1位は取れなかったけど、エリ・ヘソン・エンディはこんなに笑顔なんです

シナが頑張ってるのが十分に伝わって来たいいステージでしたね。

今日も素敵な姿見せてくれてありがと~


<写真追加します>

gisaimg-120405-7-1.jpg
201204052115771049_1-1.jpg
201204052116779480_1-1.jpg
gisaimg-120405-8-1.jpg
gisaimg-120405-9-1.jpg
gisaimg-120405-10-1.jpg
(出処各写真の中)

| shinhwa | COM(7) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

