123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
今日のお天気は大荒れで各地で被害が出てるそうで、
私のところも風が強くてやばいです。
みなさん大丈夫ですか?
早く治まるといいですね。


今日のお話は昨日の続きで『神話放送』のプールゲーム編です。

プールでゲームに勝利した人が大統領の娘を救出するということで、
シナメンみな張り切ってました。
と言うより、プールに投げ出されたくないから頑張ってたんですけどね(笑)



(動画)


(動画)


(動画)


ヘソンが色っぽいんです~
キャプ多いけど見てくださいね~

キャプチャ-120403-1-1
キャプチャ-120403-2-1
キャプチャ-120403-5-1
キャプチャ-120403-6-1
キャプチャ-120403-12-1
キャプチャ-120403-17-1
キャプチャ-120403-18-1
キャプチャ-120403-19-1
キャプチャ-120403-20-1
キャプチャ-120403-21-1
キャプチャ-120403-22-1
キャプチャ-120403-23-1
キャプチャ-120403-24-1
キャプチャ-120403-25-1
キャプチャ-120403-26-1
キャプチャ-120403-28-1
キャプチャ-120403-29-1
キャプチャ-120403-30-1
キャプチャ-120403-31-1
キャプチャ-120403-33-1
キャプチャ-120403-34-1
キャプチャ-120403-35-1
キャプチャ-120403-36-1
キャプチャ-120403-37-1

ね~色っぽいでしょ
前髪がいいわ~


で、忘れてはいけないのがおさるさん
この子が愛おしくて。
とっても気になるのです

ターザンヘソンと一緒に飛ばされてます
キャプチャ-120403-7-1
キャプチャ-120403-8-1

ジニに人工呼吸してもらってるおさるさん
キャプチャ-120403-9-1
キャプチャ-120403-10-1
キャプチャ-120403-11-1
グロッキーなおさるさん
頑張ったね!


シナメンは笑わせてくれました~
お茶目なシナメン大好き
キャプチャ-120403-13-1
キャプチャ-120403-15-1
キャプチャ-120403-16-1
キャプチャ-120403-27-1


そんなシナメン見て笑ってるドンワンがおかしかったです
キャプチャ-120403-14-1


最後はジニが勝利して無事に娘を救出しました。
シナメン、お疲れさまでした

その後、シナメン6人揃ってお風呂に入るシーン、ほのぼのしてます
キャプチャ-120403-38-1

でも、このシーン見てがっかりしたのは私だけではないはず!
メールしながら見ていたチングの言葉は、「Tシャツ着てるし・・・」でした(笑)

な訳ないですよね~

キャプチャ-120403-39-1
キャプチャ-120403-40-1
キャプチャ120403-41-1
キャプチャ-120403-42-1

初めてみんなと裸のお付き合いしたヘソン。
楽しそうでよかったです


昨晩も『神話放送』の撮影していたみたいですね。
記事にジニとドンワンの写真があがってました。

201204022306191001_1-1.jpg
(Newsen様)

今度はどんな内容で楽しませてくれるのか、楽しみです

| shinhwa |
