123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-30 (Fri)
本日のミュージックバンクも無事に終わりました

20120330_1333102931_62968000_1.jpg
20120330_1333103148_36285900_1.jpg
gisaimg-120330-1-1.jpg
057ce7698cfeb37d438794f64acf47b5.jpg
(記事にあがって来たキャプ)

ApNOD1nCMAE05qJ.jpg
ApNPPimCIAEdzy8.jpg
ApNPyohCQAAlBy2.jpg
(KBS TV Twitter様)

今日も昨日と同じで椅子に座って『Hearts』を歌い、
2曲目はグレーのジャケットを来たシナメンが『VENUS』を歌いました。
ヘソンは、シナメンの右横(ステージに向かって左)で歌いました。

20120330_1333103148_36285900_1-11.jpg

今日もムリなく歌えてよかったです


リンちゃんがシナと一緒に写した写真をツイにあげてくれてます。

201203301618141116_1.jpg
(mydaily様)

リンちゃん、ありがと~♪
リンちゃんも頑張って歌ってましたね。



あと、明日の『神話放送』のりくしょんの記事が出ています。

'神話放送' エリック-シン・ヘソン, メンバーたちの中で 14年目 "水と油間?"

20120330175314_1_rstarjhr.jpg

神話メンバー内で普段水と油の間で有名なエリックとシン・ヘソンがお互いに対する本気のこもる本音を打ち明けた.
JTBC '神話放送'の異色オリンピック大会録画途中団体戦チーム選定を控えて MCを引き受けたザングドングヒョックが神話メンバーたちに同じチームになりたいメンバーに対する質問をした中エリックとシン・ヘソンの関係を暴露しながら見合わせてお互いを誉める時間を持つようにした.
エリックが先にシン・ヘソンに "お前は天上の声なの"と誉めると引き続きシン・ヘソンも "お前は世界最高のラップポなの"と肯定的に回答した.
これらはきまり悪がりながらもお互いを誉めて暖かい光景を演出したが他のメンバーたちもこれらの姿を嬉しく見守ったという裏話. 結局褒め言葉継走はエリックの "愛してる"告白で状況が終決されたと ...
一方この日 '神話放送' 異色オリンピック大会では脱がれる柔道, 地上ボート競走, 顔しわくちゃにすること, 手フェンシングなど既存のスポーツとは差別化された異色スポーツ対決で神話メンバーただ 6人だけ参加して熾烈で息詰まる対決を広げた.
国内最初に開かれた異色オリンピック大会現場は 3月 31日土曜日 9時 55分 JTBC '神話放送'で公開される.
(REVIEW STAR様)

明日の放送も楽しみです

前回の放送プールのゲームのやつ、あれ爆笑だったんですよ。
キャプしたいのですが時間がなくて
ヘソンかなり色っぽかったのでまた今度キャプしたいと想います

明日の「ショー!音楽中心」は残念ながらお仕事で見れません。
でも、シナも頑張るので私もお仕事頑張りま~す

| shinhwa |
