123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-29 (Thu)
本日『M Countdown』 でいよいよカムバックです


548643803-1.jpg
548643600-1.jpg
548645319-1.jpg
548644907.jpg
548646120-1.jpg
548645902-1.jpg
548645862-1.jpg
(Mnet Countdown Twitter様)


ヘソンが立ってますよ~
大丈夫なのかなぁ。

びっくりですが、ヘソンの意気込みが感じられます。

今日は椅子に座ってステージにあがると記事に出てたので一安心ですが、
曲が流れると自然と体が動いて来るので要注意ですね

明日はKBS 2TV『ミュージックバンク』、31日は『ショー!音楽中心』でカムバックです。
立て続けのステージだけど、ヘソン頑張れ!



昨日放送のMBC『ラジオスター』の記事があがって来ています。
その一部と写真の紹介を!

神話シン・ヘソン、イ・ミヌが練習生時代のファッションを暴露

kstarnews_entame1304653712_0-enlarge.jpg


神話のイ・ミヌが、シン・ヘソンの練習生時代の外出ファッションを公開した。

神話は28日午後に放送されたMBC『ラジオスター』に先週に続いて出演した。この日の放送では、神話が練習生時代だったころの逸話が公開された。イ・ミヌはシン・ヘソンの練習生時代のファッションについて、「濡れた髪の毛にムース1本を全部使って髪の毛を上げていた。そして指輪を10本の指にはめていた」と暴露した。続けて、「そこへ、当時流行っていた白いボックスTシャツを着て、サングラスもしていた」と振り返った。

これに対しシン・ヘソンは困惑する様子を見せたが、他のメンバーたちが認めたため自身も認めざるを得なかった。


神話、「今でもSMイ・スマン会長と連絡をとっている」

kstarnews_entame1304653713_0-enlarge.jpg

神話が元所属事務所SMエンターテインメントの代表イ・スマン会長に対する胸の内を明かした。

神話は28日午後に放送されたMBC『ラジオスター』で、所属事務所を移籍した後の心境を伝えた。MCキム・グラがエリックに、「運営方式に反旗を翻したと聞いた。事務所を出てどうか」と質問すると、エリックは「制作社の心情が理解できた。事務所を出て、イ・スマンさんに感謝の気持ちを感じた」と心情を明かした。キム・ドンワンは、「僕はまだイ・スマンさんと連絡をとっている。運営陣の人たちとも数日前に会った」と話した。チョンジンも、「イ・スマンさんとメールで連絡をとっている」と伝えた。

一方、この日の『ラジオスター』で神話は、MCたちと火花を散らすトーク対決を繰り広げた。

(楽天InFoseek woman様)

kstarnews_entame1304653714_0-enlarge.jpg
201203282336581001_1-1.jpg



昨日「VENUS」のMVが公開されました。
まだ見てない人は見てくださいね~

SHINHWA 'VENUS' Official Music Video

(動画)

VENUS Stage in Rehearsal

(動画)

シナのダンスはやっぱりかっこいいです~

そんなMVの記事。

神話、タイトル曲「Venus」のシークレットメッセージが話題に

tc_search_naver_jp.jpg


神話(SHINHWA)が10枚目のアルバムのタイトル曲「Venus」のミュージックビデオにファンへのメッセージを盛り込んだ。

29日、神話カンパニーのホームページ、公式YouTubeチャンネル、Mnetのスペシャルページから公開された「Venus」のミュージックビデオは再生回数が勢いに乗って増加している。特に、神話がファンへのメッセージを盛り込んだということで関心が高まった。

神話は4年ぶりのカムバックを歓迎してくれたファンクラブの「神話創造」に「神話創造 forever」という愛情のこもったメッセージをミュージックビデオに盛り込んだ。

ファンは「やはり待っていた甲斐があった!神話のサプライズイベントに感動した!」「神話もforever!これからも応援しま~す」「アイデアが最高!予想外のプレゼントをもらった気分」など熱いコメントを残した。

エリックは「ミュージックビデオに4年間応援してくれたファンへのサプライズメッセージを盛り込んだ。ニューアルバム、新曲とともにファンへのプレゼントになれたらと思う」と感想を述べた。

一方、神話の14周年記念コンサート「THE RETURN」で膝を負傷したヘソンは“闘魂”を見せ、各テレビ局の音楽番組に出演する予定だ。
(Kstyle様)

とっても素敵なプレゼントですね

| shinhwa |
