123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
ヘソンがシナカンツイでつぶやいてくれてます。

みんなたくさん心配してくださってとても感謝します この膝のためにかつてから心配して드렸던게 申し訳なかったが...
それでも私はちょっと昨日今日お母さんが下さったジューシーなごはん食べ、睡眠をしているので、
心配しないでください。私は丈夫だからです!

Ao_caIbCAAEr5Es-1.jpg
(SHINHWA COMPANY Twitterさま)

あれからみんなに心配させないように頻繁にメッセージ残してくれて
逆にヘソンに申し訳ないです。

でも、そのヘソンのペンを想う気持ちが嬉しいですね。
ヘソンの膝が心配ですが、私たちも元気にならなくちゃ(^-^)

愛情いっぱいのオモニムの美味しいご飯食べて体力回復して一日でも早く良くなってくださいね。

| hyesung | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

