123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-02 (Mon)
あっと言う間にもう4月に入っちゃいました
早いですね。

今日私のところにもシナ10集が届きました
フォトブックが充実してて見応えありなのが嬉しいです。
まだ聴いてないのですがこれから楽しみたいと想います。
シナ~素敵なアルバムをありがと~

私は10集を買うことが出来たのですが、売り切れで買えなかった人のために
『Thanks Edition』が発売されるそうです。

Apcn9_KCQAAfcED-1.jpg
(SHINHWA COMPANYさま)

どこが10集と違うのか記事によると、
限定版で発売された『Special Edition』の縮小版。
これまで神話のシン・ヘソンやイ・ミヌ、キム・テウやLynなどのアルバムに参加してきた
グラフィックアーティスト、イーカマが再び参加し、
神話の新たなロゴがデザインされたホワイトボックスに70ページに及ぶフォトブックを入れるなど、
『Special Edition』にも劣らないほど真心を込めたものにする予定」
(楽天Infoseek Woman様)

だそうです。
もう予約が始まってます。


シナカンツイにアップされてた写真まだ見てない方は見てくださいね。

ApS_43aCMAEID0I-1.jpg
550276591-1.jpg
ApTyHC3CAAA-uF9-1.jpg

そして先ほどアップされた写真。

ApeDbg2CIAAZqyq-1.jpg
復活を祝うために、きれいな若者の少女時代がケーキをプレゼントしました。少女時代を率い。だ。と一緒に撮ることもなく、少女時代が与えた。ケーキと一緒に撮ることが神話様たちは好きです.
(SHINHWa COMPANY Twitterさま)

少女時代からプレゼントされたケーキのようですね。



ここからは『神話放送』のお話です。
31日の『神話放送』おもしろかったですね~
いつから漫才師になったの~って感じでまたまた爆笑でした。

そのお話する前に、24日のお話を少し!


(動画)


チェ・ホンマン(以下チェ君)との絡みは爆笑でした。
チェ君との戦いに勝つと次の指令がもらえるようで、
シナメンは頑張ってました。

まずびっくりしたのはチェ君の大きさ
シナ一背の高いジニ(182cm)が小さく見えるのです。
キャプチャ-120402-2-2

そのチェ君との戦いはシナメンみな楽しかったようで
キャプチャ-120402-3-3
キャプチャ-120402-4-4

楽しんでましたね。
チェ君は意外とお茶目でした(笑)

キャプチャ-120402-5-5

シナの頑張りでシナメン勝利して次の指令を無事ゲットすることが出来ました。

でも、最後にチェ君の顔面キック(笑)受けて倒れるミヌ(笑)、頑張ってくれましたね
キャプチャ-120402-6-1


忘れてはいけないターザンヘソンの相棒おさるさんはこちらに、
キャプチャ-120402-1-1
キャプチャ-120402-7-1

いつもヘソンと一緒です

この続きはまた次回に~

| shinhwa |
