123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-23 (Fri)
         SHINHWA10集 『THE RETRUN』

 AomWFtyCAAARGst-1.jpg


発売おめでとうございます


タイトル曲『Venus』を含む収録曲が音源チャート各種1位にランクインしたそうで、
なおめでたいですね。

アルバムが私の元に届くのはまだまだ先だけど、早く聴きたいし抱きしめたい気持ちでいっぱいです
MVの公開楽しみですね。


今日もたくさんの記事が出ています。

スジュのイトゥクくんが昨日のツイで、「神話先輩!^^本当にかっこいいです」
「僕たちもメンバーを互いに思いやり、大事にします!緊張してください!
僕たちSuper Juniorが一生懸命ついて行っていますよ!^^」とつぶやいたそうです。

嬉しいですね。後輩から尊敬されて。
これからもいつまでもみなに愛されるかっこいいシナでいて欲しいです。
しかしイトゥクくんはいい子だ~


あと、
25日放送のKBS2『ハッピーサンデー男の資格』で
この番組のメンバー(最高年齢メンバー)とシナ(最長寿グループ)がミッション対決を繰り広げるそうです。

kstarnews_entame1304653604_0-enlarge.jpg
(楽天Infoseek Woman様)

そして、キャ~なヘソン記事も出てます。
『神話放送』の収録中、プールに入ったターザンヘソンのスカートが脱げた事故が起こったそうです(24日放送)


20120323123159_187477_500_348.jpg
(毎日経済スター様)

色っぽ~い
ヘソンのポロリ!楽しみですね


明日はいよいよシナのお誕生日。
そしてシナコン
4年ぶりのステージは緊張すると想いますが、それより何よりステージに立てる嬉しさの方が大きいでしょう。
頑張ってもらいたいですね。

Tちゃん・Mさん・hさん・Hちゃん・Kさん・Nさん・Gさん、
そして参加されるシナペンのみなさん、シナの応援よろしくお願いします

| shinhwa | COM(6) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

