123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
今日も盛り沢山ですよ~

昨夜放送のMBC『ラジオスター』の簡単な記事と写真から。

神話アンディ、「検定試験を4度も受けて現役入隊した」

神話のアンディが検定試験を受けて現役入隊した事情を明かした。
アンディは、「僕が外国人学校に通っていたので学力を認めてもらえなかった。母が『あなたは韓国人だから現役入隊しなさい』と助言してくれた。当時は検定試験に3回も落ちた」と話して周囲を驚かせた。またアンディは、「(軍入隊は)母の力が大きかった」

神話イ・ミヌ、身長が低い理由を公開

神話のイ・ミヌが、身長が低い原因を公開した。
イ・ミヌは、自分の身長について、「中学生のときに空中回転をして落ちたことがある。角に当たって脊髄を強く打った」と告白した。続けて彼は、「その後にひき逃げにも遭ったので身長に問題があるのではないか」と、身長が低い原因を話した。これに対してキム・ドンワンは、「僕は事故には遭わなかったのに(身長が低い)」と話すと、MCユ・セユンも「僕は子供のころ栄養剤も飲んだのに」と話して笑いを誘った。

一方、この日の放送で神話のメンバーたちは、ステージの上でカメラを活用する方法を伝授して注目を集めた。


神話エリック、恋愛スタイルを告白…「人の視線は気にしない」

神話のエリックが自分の恋愛スタイルについて正直に明かした。
MCたちが「エリックが以前にラジオの生放送で恋愛の事実を告白した。あのときの人か?」と尋ねた。これに対してエリックは、「彼女はたくさんいたから」とセンスある返答をして危機を乗り越えた。また、シン・ヘソンは、「(当時は)公開恋愛が普通ではなかった時代だ」と話すと、MCユ・セユンも「昔、エリックと彼女が車の中にいるのを見た。彼女にキスをしていた」と目撃談を伝えた。エリックは、「人の視線に気を使わず、衝動的な方だ」と正直に答えた。


神話キム・ドンワン、「アイドルにはなりたくなかった」

神話のキム・ドンワンが、アイドル歌手にはならないと決心していた過去を告白した。
それぞれがオーディションを受けることになったきっかけを明かした。この日の放送でキム・ドンワンは、「バンドがやりたくて入った。高校在学中にロックだけをやっていたので『アイドル歌手には絶対にならない』と思っていた」と話した。続けて彼は、「ヘソンとアンディを見たらとてもカッコよかった」とダンスグループに入ったきっかけを明かした。

(楽天Infoseek Wonan様)

2844_L_1332323672.jpg
2947_L_1332322093.jpg
20120322_1332343350_48867000_1.jpg
20120322_1332344495_63707100_1.jpg
20120322_1332349172_55727900_1.jpg
20120321230157_4f69df55c05d0_1.jpg
201203212333421001_1.jpg
201203220025011001_1.jpg
gisaimg-3.jpg
gisaimg-4.jpg
gisaimg-5.jpg
image_readtop_2012_180805_1332346875591596.jpg


ミヌ・・・
私も言わせて、
私もドンワン同様事故にあってないけど背は低いです(笑)

エリの恋愛スタイルかっこいいです~
人目をはばからずチュ~ですって!
これからも恋愛スタイル変えずにりくしょん愛を深めていってね、エリ(笑)

この番組はバラエティー番組らしく楽しそうに語ってくれたみたいですね。


そしてヘソンの記事が!!

神話 14年ぶりに初めて一緒に風呂屋行 "シン・ヘソン嫌やがって"

201203221149191001_1.jpg

神話がデビュー 14年ぶりに初めてメンバー全員が一緒に風呂屋を尋ねた.
3月22日放送される JTBC '神話放送'では神話メンバー全員脱いだ身が公開される.
援助ヒアでがなって長期間撮影を終えた神話メンバーたちは隣近風呂屋を尋ねて 30代になったのも相変らず筋肉で押し堅められたがっちりしている身を公開して援助獣石を立証した.
湯中に集まった神話メンバーたちは "六人がすべて一緒に風呂場へ来たことはデビューであると言う初め"と言いながら特別な感懐を打ち明ける. イ・ミンウは "シン・ヘソンが一緒に風呂に入るのをあまり好きではないhて"と付け加えた.
'神話放送' 初撮影に対しては "心配したより楽だった", "これ以上下がる所があるのか"は所感とともに "芸能一線を引こう"と念をおした.
(Newsen様)

シャイなヘソンがシナメンと一緒に初めてお風呂に入ったようです。
ヘソン進歩しましたね。
ヘソンが変わってくれて嬉しいです。
もうこれで何も隠し事なんかなしです。

と、いうことは~『神話放送』ますます楽しみになってきましたよ~
ヘソンのキャ~なとこ見られるかもですよ。
なんてね(笑)



ここからはシナカンにあがっているメイキングの動画。


SHINHWA Production Making_Album Jacket

(動画)

キャプチャ-120321-1-1
キャプチャ-120321-2-1
キャプチャ-120321-3-1
キャプチャ-120321-4-1
キャプチャ-120321-5-1
キャプチャ-120321-6-1
キャプチャ-120321-7-1
キャプチャ-120321-8-1
キャプチャ-120321-9-1
キャプチャ-120321-10-1
キャプチャ-120321-11-1
キャプチャ-120321-13-1
キャプチャ-120321-15-1
キャプチャ-120321-16-1

エリのいたずらには笑えるし、ゲーマーヘソンにはおもしろいのか!
って、ツッコミ入れたくなります(笑)

でも、撮影始まったらそこはプロ!
かっこよく決めてくれます。
ヴァンパイアシナとっても凛々しいです。


SHINHWA Production Making_Dance Training

(動画)

キャプチャ-120322-1-1
キャプチャ-120322-2-1
キャプチャ-120322-3-1
キャプチャ-120322-4-1
キャプチャ-120322-5-1
キャプチャ-120322-6-1
キャプチャ-120322-7-1
キャプチャ-120322-8-1
キャプチャ-120322-9-1
キャプチャ-120322-10-1

昨年ダンス練習を始めた頃ですね。
踊るヘソンはやっぱりかっこいいです。


先日UPしてキャプれてなかった動画。
キャプがかなりあります。長くてごめんなさいね~

SHINHWA Production Making_Production Process

(動画)

キャプチャ-120322-11-1
キャプチャ-120322-12-1
キャプチャ-120322-13-1
キャプチャ-120322-14-1
キャプチャ-120322-15-1
キャプチャ-120322-16-1
キャプチャ-120322-17-1
キャプチャ-120322-18-1
キャプチャ-120322-19-1
キャプチャ-120322-20-1
キャプチャ-120322-21-1
キャプチャ-120322-22-1
キャプチャ-120322-23-1
キャプチャ-120322-24-1
キャプチャ-120322-25-1
キャプチャ-120322-26-1
キャプチャ-120322-27-1
キャプチャ-120322-28-1キャプチャ-120322-29-1
キャプチャ-120322-30-1
キャプチャ-120322-31-1
キャプチャ-120322-32-1
キャプチャ120322-33-1
キャプチャ-120322-34-1
キャプチャ-120322-35-1
キャプチャ-120322-36-1
キャプチャ-120322-37-1

お疲れさまでした。
シナメン見てたらキャプする手が止まらなかったです(笑)


明日はいよいよ10集発売日ですね

D-Day! SHINHWA 神話 10集音源今夜夜の十二時 Open!
あまりにも待った 10番目神話が始まります!


と、シナカンがつぶやいています。

今日はヘソンとエンディのスチールカットが出て6人揃いますね。
またUPされたら追記します。

<追記>

出ました~♪

543615587-1.jpg
543615753-1.jpg

新しい動画もUPされています。

SHINHWA Production Making_Music Video #1

(動画)

| shinhwa |
