123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-21 (Wed)
今日もたくさんのシナ情報が!

まずは、昨日放送の『乗勝長駆』の記事と写真から。


神話エリック、「俳優よりも神話の活動が重要」

神話のエリックが、神話活動再開のきっかけを明かした。

エリックは20日放送のKBS2『乗勝長駆』に出演し、神話再活動の決定的な理由を明かした。エリックは、「僕の休暇のときにみんなを呼び集めた。その時に酒を飲みながら、思っていたことをすべて話した。当時の神話は形式上だけの存在だったと僕は感じていた。このまま何も言わなければ流れて行ってしまうと思った。それぞれのソロ活動に成功した初のアイドルグループとなったが初心に戻って考えてみると、僕は俳優になるために神話というグループを始めたのではなかった。僕たちは‘神話’になるために集まったのであり、神話だからこそファンが応援してくれたのにソロ活動のほうが得になるといってソロ活動に集中するのは卑劣な行動だと思った」と述べた。

この発言を受けてメンバーは、「それぞれ好きではない仕事はあったが、神話という‘中心’がなかったらつらかっただろう」と語った。
(楽天Infoseek Woman様)

20120321_1332267056_18962800_1.jpg
20120321_1332268432_77545900_1.jpg
201203210630181117_1.jpg
201203210744261001_1-1.jpg
201203210819461001_1-1.jpg
201203210835361001_1-1.jpg
201203210848501001_1-1.jpg
2012032109413044703_01_997.jpg
art_1332303775.jpg
image_readtop_2012_178230_1332260635590569.jpg
kstarnews_entame1304653517_0-enlarge.jpg
l_2012032102000722100212131.jpg
20120321_142508000.jpg
(出処各写真の中)

昨日の記事にも書きましたが、エンディの過去の話。
涙ながらに語ってくれたんですね。

辛いのにほんとによく話してくれました。
エンディの涙・シナメンの友情の涙、素敵な涙ですね。

そして、ヘソンもあのときのことを話してくれたそうです。
記事が出てるので一部載せます。

この日シン・ヘソンは "愚かな行動のためメンバーたちを含めて多くの方々に失望を差し上げた"と心境を告白した.
彼は引き続き "初めには有名観光地へ行く気持ちで好奇心に始めたが我知らず繰り返しになった"と "初めには○○が他人には被害を与えないことだと思った. しかし後でこんなにしていて大変ナゲッダシブオやめたが 2年後世間に知られるようになった"と打ち明けた.
またシン・ヘソンは "もう終りという気がしたが神話メンバーたちが先に連絡をしてくれて家にも突然尋ねて来てどんな事がなかったというように対してくれるなど多い力がドエズォッダ"とメンバーたちにありがたさを示した.
(毎日新聞様)

ヘソンもよく話してくれましたね。
この話をするのはとても勇気がいることです。
ほんとに頑張りました。

シナメンが過去の話を正直に話してくれて、
14周年、そしてこれからのシナ活動に向かう意気込みを感じます。

シナ6人それぞれいろいろと大変なことがあったけど、
6人の友情と絆で乗り越えてこれたんですね。
シナはエリ・ミヌ・ドンワン・ヘソン・ジニ・エンディ。
メンバーがこの6人でほんとうによかったです。
そしてリーダーがエリで。


私に書く手紙

(動画)




Y-STAR 帰って来た神話ミュージックビデオ現場公開の動画。

(動画)


今夜放送される MBC '黄金漁場-ラジオスター'の記事から写真だけ。

106095_68385_350.jpg


今日の午後5時に Mnet WIDE 芸能ニュースにシナの復活ストーリーが放送されるそうです。

Aob5bLeCAAEFeln-1.jpg
Aob5NqjCEAArreh-1.jpg
(Mnet WIDE Twitter様)


シナカンツイからも。

542380947-1.jpg
(SHINHWA COMPANY Twitterさま)


今日のスチール写真はミヌとジニです~
Mnetの方に先に出てました。

1521310000-1.jpg

| shinhwa |
