123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
シナカンツイに10thアルバムのエリ・ドンワンのスチールカット写真がUPされました。


SHINHWA 10th ALBUM / ERIC
542188460-1.jpg

SHINHWA 10th ALBUM / KIM DONG WAN
542188798-1.jpg

 
サイトの方にも二人だけのUPなので、小出しに出してくれるんでしょうね。

昨日は目をつぶっているから小人の兵隊さんみたいでかわいいって書きましたが、
目を開けてる姿はそれなりにヴァンパイアかもです


シナの10th記事もあがってますが、
エンディ記事の紹介です。

SHINHWAアンディ「毎日焼酎にアスピリンを飲まないと眠れなかった」衝撃告白

グループSHINHWAの末っ子アンディが、毎日焼酎1本とアスピリンに依存していた考試院(コシウォン)での生活を打ち明けた。

20日放送されるKBS第2のトークバラエティー『キム・スンウの乗勝長駆』では、先週に続きグループSHINHWAの話が繰り広げられる。

この日アンディは「4thアルバムの活動の時、家の問題でSHINHWAの活動から抜けるほかはなかった」とし、「米国に住んでいる母がとても具合が悪く、米国に行くほかなかったが、病院費が思ったより大変で結局韓国に帰ってきた。韓国に帰ってきたけどSHINHWAの合宿所に戻ることができなくて、一人で考試院で生活した」と当時の状況を告白した。

引き続きアンディは「美容室にも行くことができなかったし、タクシーも乗ることができないほど余裕がなかった。髪も伸ばしっぱなしにして人々がもしかして僕に気づくんじゃないかと思って視線も避けて歩いた」とし、「毎日焼酎1本とアスピリンを飲まなければ眠れなかった」と本人の自殺説について率直に打ち明けた。

この他にもチョンジンは「一時うつ病とパニック障害だったことがある。今でもまだ完治していない」と打ち明けたし、イ・ミヌも「7thアルバムのリリースを控えて金銭的に大変でサラ金まで考えた」と率直に告白した。
(イノライフ様)


このトーク番組ではほんとに正直に話してくれてるんですね。
エンディがシナを離れてたときのこと・・・

そうだったのですか。

4年前の10thコンのときのエンディの号泣、この辛かったことを想い出したんでしょう。
きっと。

エンディ~~
よく頑張って無事にシナの元に戻って来てくれたね。
ありがとう、エンディ~~


と、ここでまたシナカンツイのつぶやきが!

エムネッスペシャルページで神話アルバム消息を会ってみてください


こちらで見てくださいね→Mネット様
シナのインタビューとメイキング動画も出ています。
時間あったらキャプります~


<追記>
神話 10集アルバム製作メイキング映像

(動画)

| shinhwa |
