123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-19 (Mon)
シナの10集「Venus」のティザー映像が公開されました


SHINHWA 10th ALBUM-Venus-Teaser 01


(動画)

キャプチャ-120319-2-1
キャプチャ-120319-3-1
キャプチャ-120319-4-1
キャプチャ-120319-5-1
キャプチャ-120319-6-1
キャプチャ-120319-7-1
キャプチャ-120319-8-1
キャプチャ-120319-9-1
キャプチャ-120319-10-1
キャプチャ-120319-11-1
キャプチャ-120319-12-1
キャプチャ-120319-13-1
キャプチャ-120319-14-1
キャプチャ-120319-15-1
キャプチャ-120319-16-1


記事も出ています。

致命的なバンパイアに帰って来る神話, ティーザーだけでも息詰まって

44877860_2.jpg

ベールの中に包まれていた '神話'の 10集タイトル曲 'ビーナス(venus)'のミュージックビデオティーザー映像がいよいよ公開された.
19日昼 12時, '神話コンパニー' サイトとユティユブチャンネル, エムネッスペシャルページを通じて公開された 'ビーナス'のミュージックビデオティーザー映像は爆発的なヒット数を記録してホームページを麻痺させた,
暗い黒白背景でバンパイアで変身した神話メンバーたちがつかまらない微意女神 'ビーナス'の名残を切なく追って, 結局 'ビーナス'を捜すことができなくて切ながる場面が盛られたティーザー映像は 1分間の短い映像にもかかわらず映画のように哀切なストーリーと流麗な映像美で '神話' 特有の強いカリスマを感じることができたと.

特に, 映像末尾にブリトニスピオスとレオナルイスなどと作業を一緒にたいてい 'アンド類ジャクソン'が作曲して, メンバー 'イ・ミンウ'が直接作詞したタイトル曲 'ビーナス'のビートとリフレーンがこっそり公開になりながら婉曲に対する期待感はますますもっと大きくなっている.

ここに神話コンパニー関係者は "一女に向けた自分の心を表現するイレックトロニカタイトル曲 'ビーナス' だけでなく, アルバム田穀が聞けば絶対後悔しない完成度ある曲でぎっしり満たされている. 14年間の音楽的成熟度と, 今まで分からなかった '神話'のまた他の魅力をまともに感じることができるでしょう" と言いながら発売日があまり残ってない 10集アルバムに対する自慢を惜しまなかった.
一方, ミュージックビデオティーザー映像公開とアルバム予約販売を開始してカムバック追いこみ準備に盛りの '神話'の 10集アルバム 'THE RETURN'は 3月 23日いきなり発売される.
写真提供神話コンパニー
(Sports donga様)

かっこいい曲にかっこいいシナ

こんなかっこいい曲でカムバックしてくれるなんて嬉しいですよね

この曲に歌が入るとどんな感じなんでしょ。

モノクロの映像もいい感じです。


後4日!4日我慢しないとですね。
でも、01と言うことは、次02の公開もあるのかもです~

楽しみです


ジャケ写のシナメン、小人の兵隊さんみたいでかわいいですね
シナカンサイトに大きいのが出てましたよ。

キャプチャ-120319-1-1

<追記>
10集の予約もう始まりました。

XL1332143384.jpg

神話・신화-10集(The RETURN)(3万枚限定版)(発売日3月23日)

構成 : CD + 80ページPHOTOBOOK

1. On the Road
2. Hurts
3. Venus
4. Red Carpet
5. Move with Me
6. Let It Go
7. Stay
8. Welcome
9. Be my Love
10. Re-love
11. Breathin'

| shinhwa |
