123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-18 (Sun)
昨夜の『神話放送』リアルタイムで見ました。

シナの仲良しぶりは健在で微笑ましくて、さすがシナ!
って想えたし、笑えてとても楽しかったです。

見た感想をキャプを交えて少し書きますね。



(動画)


(動画)


(動画)

(動画)


(動画)


今回放送は、ヒーローになって難問をみんなで解決していくって内容でした。

キャプチャ-120318-1

そのヒーローを選ぶ争いがすごくて!
キャプチャ-120318-0-1
キャプチャ-120318-0-1-1

シナメンの闘争心はほんとすごいです~
座布団取りゲームは怖いくらい(笑)
でも、それがまたおもしろかったです。
でもね、その中でヘソンは全くの闘争心0!
さすがヘソンです(笑)
なのでどべ!(最下位)

でもいいんです。
ヘソンのかわいい仕草見れたんですから
キュ!のあごがドンワンの肩に!
ここはヘソンペンみなメロメロだったはず。
キャプチャ-120318-2-1

車で移動中、ターザンヘソンの相棒おさるのぬいぐるみを抱いてるヘソンがまたかわいくて
キャプチャ-120318-3-1

そのおさるを枕にするヘソンもツボだでした(笑)
キャプチャ-120318-4-1

ご飯食べてるときもちゃんとおさると一緒です。
キャプチャ-120318-6-1
(おさるシリーズここまで)


車で移動中、お疲れのミヌとドンワン、仲良く眠ってるんです。
これもかわいかったです。
キャプチャ-120318-5-1


次回は、チェ・ホンマンとの絡みがおもしろそうです。
キャプチャ-120318-6-2

そして、プールでゲーム!
逆さに飛ばされるむごい仕打ちに(笑)
キャプチャ-120318-7-1

ヘソンのずぶ濡れシーンもあるようで
キャプチャ-120318-8-1

その後のキャ~なお風呂シーンも
ここにはヘソンはいないでしょうね(笑)
キャプチャ-120318-9-1
キャプチャ-120318-10-2


シナの番組が出来て1時間丸ごとシナが見れるなんてすごく嬉しいです

シナありがと~

次回の放送とっても楽しみです

| shinhwa |
