123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-13 (Tue)
最近のシナ情報まとめてどうぞ!
(まとめてってほどじゃないですけど

JTBCの神話番組サイト

201203130317005723-1.jpg

20120312183503-1.jpg
20120312183512-1.jpg
キャプチャ-120313-7
キャプチャ-120313-3
キャプチャ-120313-4
キャプチャ-120313-10キャプチャ-120313-11
(JTBC様)


予告編

(動画)

3月17日21:55~ 番組スタート!


연예특종 신화를 쓰는 '신화'(芸能スクープの神話を書く ' 神話 ')


(動画)

キャプチャ-120313-34


シナカンツイ

536371971-1.jpg
[ Min Woo] 神話の創造の皆さん~なかなか時間~ちょっと前にオルエムネットインタビューのビデオを見て.すごい衝撃的な体に쫙 ^ ^ ご期待くださいオレンジ女神たち

537011680-1.jpg
鼻っ柱の放つかも幸せな近所の弟.公演の練習中です!
(SHINHWA COMPANY Twiteerさま)

ソウルコン練習の合間のお食事の写真ですね。
UP嬉しいです~
エリ、お口の中まで見せてくれてます(笑)
サービス旺盛ですね。
エリらしいです。
ヘソンは~
ヘソンらしいです(笑)

シナの姿がたくさん見れて嬉しいです。
今この時間、KBS2 「승승장구 」成功って言う番組でしょうか?
放送されてるようですね。

シナメンの頑張る姿、かっこいいです。

シナメンの姿見てると元気が出ます。
シナメンが頑張っているから私も頑張らないと!
です♪

| shinhwa |
