123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-08 (Thu)
まずはシナ記事から。


神話、きょう『乗勝長駆』の収録へ・・・カムバック後初の地上波トークショー

4年ぶりにカムバックする神話が、KBS2TV『乗勝長駆』に出演する。

神話は8日午後ソウル・汝矣島(ヨイド)新館TV公開ホールで行なわれた『乗勝長駆』の収録に参加する。カムバックした神話が地上波トーク番組に出演するのは今回が初めてで、注目を集めている。関係者によれば、彼らは空白期間の話、カムバックの感想をはじめ、メンバー同士の正直な話を公開する予定だ。

神話の所属事務所の関係者はこの日午前、「神話のメンバーは、長い空白期間があったので、自分たちの話を正直に話すことのできるトークショーに出演することが良いと判断した。『乗勝長駆』を皮切りにMBC『ラジオスター』にも出演する」と話した。

続いて、「久しぶりのカムバックなので、メンバーたちが興奮している状態で、ファンもたくさん応援していると聞いている。たくさんの関心を寄せてほしい」と話した。

一方、神話はデビュー14周年をむかえた‘韓国最長寿’のアイドルグループだ。
(楽天 Infoseek woman様)


今まで積もりに積もった話し、たくさんしてもらいです。
4年間どんなことを考え過ごしてきたのか知りたいですね


記者会見が無事に終わってシナの姿を見ることが出来き、
ほっ!としたのか今は満足感でいっぱいなんです。
シナ6人揃った姿はほんとに興奮しました。

イルコンの日程も早々発表されたし、今は何も言うことはない!
って感じです


記者会見の写真たくさん出てましたね。
シナが笑ってる写真見てるだけで幸せなんです。

ヘソンも嬉しそうでした。
シナメンに囲まれて。

でも、最初はすごく緊張してたんですよね。

20120305162018_4f5469320e9a1_1-1.jpg
この顔も好きなんですけどね

徐々に笑顔が~

9728ac4e6bf90f34c9d9711ed93c009f.jpg
575829d152c2254d069683b279229b6f.jpg
20120305_1330930014_10615100_1.jpg
44530959_2.jpg
44531797_2.jpg
44532088_2.jpg
20120305154902_4f5461de8bb85_1.jpg
201203051536371001_1.jpg
420e16d7289e30837efb5161ccae4b5b.jpg
art_1330947468.jpg
PP12030500056.jpg
(出所は各写真の中)


ソロのヘソンも好きだけど、

やっぱり私は~

シナメンと一緒にいる~~


シナのヘソンが好き

20120308000654_0.jpg


<追記>

エリとヘソン、同じとこ見てるのがかわいい

DSCF7326.jpg
(tving.com様)


今日の収録番組のスタジオの写真あげてくださっています。

AnceFWfCEAAAakm.jpg


1泊2日と乗勝長駆を行き交いながら奮闘するキム・スンウさん.
今日スタジオには驚くべきなお客さんがいらっしゃいましたね.
援助アイドルスター. 神話. 神話が帰って来ました~ 描いて来た長さに.. 投票して行きなさい..
(KBS_TV특종Twitter様)

| hyesung | COM(6) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

