123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-04 (Sun)
ドンワンがアメブロ更新してくれてます


久しぶり!どんわんです。 

o0800053311831866048-1.jpg

お久しぶりです。
昨日「神話放送」の初収録を終えました。
メンバーみんな収録に臨む姿勢がとても変わったのでお互いに驚きました。
最近、 練習にも、レコーディングにも、
みんなものすごい熱意を見せています。
正直、僕が一番一生懸命やっていません。
一生懸命やりすぎると、自分を緊張させてしまうと信じているので、
力を入れすぎないようにしています。メンバーたちには秘密ですよ~!!
6月に東京と大阪に行きます。会いたいです、皆さん!^^
(キム・ドンワンオフィシャルブログさま)



シナメンみんな頑張ってるんですね~

いつもながらドンワンの報告嬉しいです。
「神話放送」楽しみですね

そしてそして、イルコン!
東京と大阪ですって~

やった~
大阪に来てくれるんですね~
西日本のみなさん、嬉しいですね。
後三か月後にはシナメンに会えますよ。

楽しみに待ってるね~
いつもありがと~ドンワ~ン

| dongwan |
