123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-02 (Fri)
ミヌ、おかえりなさ~い!


ミヌが戻って来てくれました~

201203020948779268_1.jpg
201203020949770612_1.jpg
201203020953778688_1.jpg
201203020958773686_1.jpg
201203020959778372_1.jpg
201203021001773675_1.jpg
201203021005777581_1.jpg
201203021006778501_1.jpg
201203021015779108_1.jpg
201203021017770726_1.jpg
201203021022775908_1.jpg
201203021024779037_1.jpg
201203021031770232_1.jpg
201203021033772573_1.jpg
201203021043774570_1.jpg
(OSEN様)

イ・ミヌが召集解除…「残すはSHINHWAのカムバックだけ!」

グループのSHINHWA(神話)のイ・ミヌが公益勤務を終え、ファンのそばに帰ってきた。

イ・ミヌは2日午前9時30分、公益勤務を行っていたソウル駅で召集解除インタビューを行い復帰を知らせた。2010年2月25日から約2年間の代替勤務を終えたイ・ミヌは、「自分が働いていたところでファンの前に立てて感慨もひとしお」とし「関心と愛を持っていただけて感謝している」と語った。

続けて「ソウル駅でポスターを貼ることが私の業務のうちのひとつだった。いつもポスター写真に載る立場だったが、ポスター張りの仕事をしていると複雑な気持ちだった」とし「再び歌手にカムバックできて嬉しい。放送活動から長く遠ざかっていたので心配もあるが、一生懸命準備したので期待していてほしい」と、宣伝も忘れなかった。

一方、SHINHWAは5日に「14周年カムバック記者会見」を開き、4年ぶりに公式活動をスタートさせる。以後、10枚目となる新アルバムのリリースと同時に、今月24日と25日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを開催する。
(Yahoo!ニュース様)



シナカンツイにミヌのつぶやきと写真が

528787368-1.jpg

[ミヌ]「本当にありがとうございます❤
(SHINHWA COMPANY Twitterさま)



ミヌが無事に戻って来てくれました。
ミヌ、すごく嬉しそうですね。
ミヌの元気な姿見れて私も嬉しいです

ほんとに2年間よく頑張りましたね。

シナメンが続々除隊する中ミヌも早くみんなの元に戻りたかったと想います。
今日やっとみんなの元に戻れて感激でしょうね。

ミヌは して2時間しか眠れなかったそうです。
今日はゆっくり休んでもらいたいですが、シナの準備に忙しくて休む間ないでしょうね。
頑張るミヌですから

ミヌ、これからシナの活躍楽しみにしていますね。
除隊おめでとうございます。
ほんとうにお疲れさまでした


これでシナ6人揃いましたね。
これからはいつまでもどこまでも6人ずっと一緒に、

~~~SHINHWA~~~


3日後の記者会見では6人揃った
 「ウリヌン シナイムニダ」 
聞けるのを楽しみにしたいです

| minwoo |
