123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-24 (Fri)
今日はとってもお天気がよく春日和って感じで気持ちがよかったです

そんな日に素敵なニュースが入ってます。
今日はこの話で持ちきりですね


「SHINHWA」カムバック記者会見、全世界でオンライン生中継

wowkorea_94640_0-enlarge.jpg


韓国男性グループ「SHINHWA」が、4年ぶりにカムバックする最初の公式日程が全世界のファンに公開される。

SHINHWAカンパニーは来月5日、清潭CGVで開かれる「『SHINHWA』14周年記念およびカムバック記者会見」と全世界のファンにオンラインで生中継すると24日、明らかにした。

オンライン生中継は「SHINHWA」が披露する10thアルバム流通とカムバック公演を共同主催するCJ E&Mが支援する。

Mnet(エムネット)ドットコム、グローバルMnetドットコム、CJ HELLOVISIONのtvingに接続すると欧州、北米、南米、アジア、オセアニアなどの地域のファンは誰でも無料で視聴することができる。

SHINHWAカンパニーは「オンライン生中継は、4年ぶりに『SHINHWA』の姿を見せる最初の場であるだけに、14年間共にしたファンらと一緒にしたいというメンバーの希望で決定した」と語った。

また「『SHINHWA』の公式活動を直接確認するチャンスとSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)やコメントの連携を通じて『SHINHWA』とファンの間で双方向コミュニケーションサービスも提供する」と説明している。

「SHINHWA」は来月24~25日、オリンピック公園体操競技場で14周年記念およびカムバック公演を開催。同公演のチケットは販売開始40分で完売した。
(楽天インフォシークwoman様)


シナの記者会見が生中継~
おまけに全世界ってすごいですよね~

ある記事では400ヶ国とか200ヶ国とか、いろいろ書かかれてましたけど、
すごいです!

私が記者会見する訳じゃないのに緊張してしまって、
もう今からドキドキなんですけど~(笑)

私が緊張するくらいだからシナの緊張は半端じゃないですよね。
シナとしては4年ぶりの公の場ですから。

でも、この日が来るのをシナが一番待ち望んでましたもの。
緊張すると想うけど、
みんな付いてるのでリラックスして安心して会見に臨んでもらいたいです


私はリアルタイムで見ることが出来ないけど、
ニュース記事にあがって来るのを楽しみに待ってたいです。


ミヌの除隊までD-7
シナ記者会見までD-11

もうすぐで~す

| shinhwa |
