123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-21 (Tue)
AmGUozOCEAAi-2j-1.jpg

素敵な声が付いている非常に良い彗星と.
(ユン・イルサンTwitter様)


レコーディングは順調みたいですね。
ヘソンはWで、作曲家様は笑顔です。

次々にシナメンの写真をUPしてくださるユン様、おやさしいですね。



ミヌの除隊まであと10日となりました。
あと10日でシナが6人揃います~

2008年10月9日エリ入隊からミヌの除隊まで長いようで早かったような!
早かったようで長かったような!!

やっと終止符が打てていよいよ復活です~

4年前の悲しい涙、今度は嬉し涙に変わりますね。

涙と言えば、
「Destiny of Love」

(動画)

キャプチャ-120221-2-1
キャプチャ-120221-3-1
キャプチャ-120221-4-1
キャプチャ-120221-5-1
キャプチャ-120221-6-1
キャプチャ-120221-7-1
キャプチャ-120221-8-1

何回見てもシナメンの涙が痛々しくて慣れなくて、
いつも号泣しながら見てます。

でも、今度は嬉し涙で見れるでしょうね。
きっと

10集、出来立てホヤホヤ湯気があがってる曲
聴けるの楽しみにしています。

シナ~
みんな頑張って~

ミヌ~
あともう少しだよ、お勤め頑張ってね~

| shinhwa |
