123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-19 (Sun)
昨日のエンディ上海ペンミ、無事に終えたようですね。

やり終えた後のエンディの写真UPしてくださっています。

Al8XuHdCEAACvvE.jpg
(TOPmedia Official Twitter様)

いい顏してますね~
満足いくペンミだったのが見て分かります。

上海ペンさんと楽しい時間過ごせてよかったね、エンディ
お疲れさまでした


ところで、
まだうちにヘソンがやって来ないです。
もち、会報です(笑)

チングたちの元には昨日届いたみたいです。

今回の会報の中身はすごいらしいですね~
なので届くまで楽しみに待ってま~す。

ヘソン早く来てね~

| andy |
