123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-15 (Wed)
昨日TVに出たヘソン

20120214_1329183199_56489400_1.jpg


(翻訳機では意味不明ですが、一応記事貼ります)

14日午前9時10分放送された SBS TV ‘排気ワン崔幼児造形のおはよう’はジフン強打新彗星の3つのカントリーな夕食が塗られた。

によると、この誠一は、照合する今日せっかく友達待って見に来たと、いつもの親しい友人である強打と新彗星を導入しました。

である強打新彗星と苦しんだ面白いエピソードを告白した。この誠一は、嚢胞で浮動小数点をの前に車を駐車していたことはない。しかし、前の座席に座っていた彗星これだけでは何と言ってすぐに運転席にスポットが何かを踏んでいたと彼女は言った。

である強打をで彗星は移動せずにいた車が車の中で洞窟探検に行く知っている当惑してブレーキを踏んでいたことを拒否すると明らかに笑いをした。

一方、夜の食事代がかかる福光福はしご乗りで新彗星が当選して注目を集めました。

写真 = SBS TV ‘’おはようスクリーンショット
(TVREPORT様)



(動画)

キャプチャ-120215-1-1


昨日の朝SBSのTVにヘソンが出たようですね。

動くヘソン久しぶりです。

この間後ろ姿見たはずなのに何かとってもヘソンが懐かしく感じます。
Sのヘソンだからかな。

最近シナのこと考えてるからヘソンが懐かしいのかな。

自分でもよく分からないですが、ヘソンが楽しそうでなによりです


この動画で注目したいところは・・・

あみだくじです。

キャプチャ-120215-2-2
(きれいなヘソンの手~)

日本のあみだくじとちょっと違ってますよね~
湾曲した線があります。
韓国のあみだくじおもしろいですね。
日本でも流行らせたらいいかもです


次にこの三人の姿一緒に見られる日はいつでしょ。

キャプチャ-120215-3-3

まずはシナの復活!
それからですよね



シナカンがまたつぶやき始めました。
ソウルコンチケの感謝の言葉ですね。

キャプチャ-120215-10
キャプチャ-120215-11
(SHINHWA COMPANY Twitterさま)

ヘソンはハートが三つもあるし~~❤❤❤
見てるこちらも嬉しくなります

シナ記事によるとソウルコンのチケは販売開始から40分後に売り切れたそうで、
シナの人気はすごいです

でも、その分みなさん大変だったようですね。
チケッティングに参加されたみなさんお疲れさまでした。

参加したい人全員行けたらいいのに!
ね!!


シナカンのつぶやき、次は明日かもですね~

| hyesung |
