123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-12 (Sun)
今日は久しぶりの快晴で気持ちがいいお天気です
なので朝からお布団干したりお片付けをしたりと大忙しでした。
天気がいいと気分もよくなりよく動けるのです。
いつもは固まってじっとしてますから(笑)


昨日ステラちゃんのMVが公開されましたね。


(動画)

ジニロボットがかっこいいのです。
私もこんなジニロボットが欲しいです。
大きなジニが狭い箱に縮こまって入ってる姿はかわいく、
ぬいぐるみが似合うジニがとっても新鮮なんです~

キャプチャ-120212-2-1
キャプチャ-120212-3-1
キャプチャ-120212-4-1
キャプチャ-120212-5-1
キャプチャ-120212-6-1
キャプチャ-120212-7-1
キャプチャ-120212-8-1
キャプチャ-120212-9-1


ジニはたくさん見れたけど、
エリのラップはちょっとでしたね~
でも、聴こえて来たときは嬉しかったです

ジニに注目しましたが、ステラちゃんの「UFO」中々いいじゃないですか~
たくさんの人に聴いてもらえるといいですね



理事さまがUPしてくださったシナの写真。
頑張る背中が男らしくて眩しいです

58nhut.jpg

土曜の夜のワークショップ.懸命に共同作業をしている人はエリック彗星.結果は、誰も知らない、私たちが望んでいる結果が無効になる場合もあるが、今では大変だったすべてのプロセスは、単に記憶に残るのではなく、神話、再び念入りに今後改良がおおきなの踏み台になるだろうと信じる ^ ^
(理事さまTwitter)

何事も無駄な努力ってないんですよね。
何かには役に立ってるのです。
やればやるだけ経験として残りますから。
頑張った分だけ結果は残る!
自分たちを信じて、たくさん踏み台にしてより大きくなってください。

シナも理事さまも体調に気をつけて頑張ってくださいね。
理事さま、写真ありがとうございます


イルボンペンのシナコン鑑賞ツアーの詳細が出ましたね。

想ってたよりお安いです。
2泊3日福岡発着コースで119,000円。
 (カンマの位置が間違ってましたEさん、指摘ありがと~)

これに申し込めばシナコンに連れてってもらえる!
韓国初心者の私は行くならこれです(笑)

いつの日か必ず行きますよ~
何時もシナ・韓国に想いをはせる管理人です


この申込みもインターパークのチケッティングもいよいよ明日ですね。
行かれるみなさん、頑張ってゲットしてくださいね

| shinhwa |
