123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-09 (Thu)
一週間ぶりの更新です。
みなさん、お元気でしたか?
私は元気ですよ~

私は確定申告が迫っているので忙しい日々を送ってます。
今日はちょっと休憩してシナ情報まとめて更新しますね。

まず、昨日発表されたシナコンの座席表です。

120208_shinhwa.jpg

これ見て、

おぉ~~!!

って、想わず声が出たのは私だけじゃないはず

だって花道がすごいんですもの

シナがみんなの近くに来てくれますよ~
近くでシナを見ることが出来ますよ~

大興奮です
て、興奮してるのは私ですけどね(笑)


お次はエリ

神話のエリックが地上波のスポーツニュース番組に登場し、注目を集めた。

kstarnews_entame1304652350_0-enlarge.jpg


エリックは7日午後に放送されたKBS 1TVの看板番組『ニュース9』末尾のスポーツニュースに出演、取材陣とのインタビューを行った。

この日の『ニュース9』では、最近一般人たちはもちろん学校暴力のために学生たちも総合格闘技を以前より多く習っていると伝え、最近UFCで印象的な試合を繰り広げたソン・チャンソン選手の道場を訪問した。『ニュース9』側は「10代から40代までの様々な生徒の中から、人気芸能人のエリックが目にとまった」とし、エリックとのインタビューを紹介した。エリックは「チョン・チャンソン選手のファンでもあるので、どうせなら楽しもうと思って遠いですが通っています」と語りほほえんだ。

昨年のドラマ『スパイ明月』(原題)以来ファンに姿をみせなかったエリックのサプライズ出演に、エリック及び神話のファンは喜びを隠せなかったとのこと。

一方エリックは4年ぶりの神話カムバック準備で忙しい日々を過ごしている。

提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]
(楽天Infoseekニュース様)

たくましいエリです~
格闘技と言えば、カン・ホを想い出しますね。

これは2日に出ていた写真です。

image_readtop_2012_72435_1328160261560316.jpg
(MKニュース様)


エリ関連のジニ~

エリんとこのステラちゃんの「UFO」ティーザー映像に現れたジニ。

201202061504775474_1.jpg
(OSEN様)


(動画)

キム・ガヨンちゃんを抱き寄せるジニかっこいいです~
ナムジャ感あふれるジニです

エリのラップ、早く聴きたいですね


ミヌ~

4月28日(土)国立競技場で、FC MEN JAPAN チャリティーマッチが行われるそうで、
FCメンにはミヌの名前もあるのですが、上海コン前なので出場するのかどうか分からないです。
出来れば、体が大事なので上海コンに専念してもらいたいですね。


ドンワン~

201202081435770141_1.jpg
(OSEN様)

昨日MBCドラマ「武神」の試写会に出席したドンワン。
男前に磨きが掛かってます。
前髪が新鮮です。この方がかっこいいです


エンディ~

504998106-1.png
(TOPmedia Official Twitter様)

ねこちゃんポーズかファイティンポーズか分からないですが、久しぶりにかわいいエンディ!
の姿です。
最近はかっこいいエンディでしたからね。
エンディUPしてくれてありがと~


最後はヘソン

ヘソンFCですが、海外からのアクセスアタックによる不正改ざんでFCが機能出来ない状態に陥ってたようですね。
怖いですね~
ネットの世界はほんとに怖いです。
どこからどう入ってくるのか分からないですからね。

以前私のウィルスソフトが「トロイの木馬」を検出して、「いますぐ再起動してください!」
って、警告が出て、すごく怖かったことがあるのです。
その後はウィスルに掛かったことはないですけど。
最強のウィルスソフト付けておかないといけませんね。

ヘソンを狙って来たのかどうかはか分かりませんが、
ヘソンにアタックするのはヘソンペンだけでいいですからね(笑)

ヘソンの姿は10日くらい前に写真が出てました。
相変わらずかわいいヘソンでした。


駆け足でまとめましたが、シナメンの活躍は嬉しいですね。
みんな元気そうでよかったです


今シナカンがつぶやき始めたようです

キャプチャ-120209-1
キャプチャ-120209-2

神話カンパニーの GRJ (管理者) 14 歳!するには、神話のメンバーと我々のファンは、これまでに起こった面白い話をしてください!

とのことで、エリとヘソンとエンディがつぶやいてくれてます。
みんなの面白話、どんな話が出て来るのか楽しみですね。

| shinhwa |
