123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-03 (Fri)
2012 SHINHWA GRAND TOUR IN SEOUL "THE RETURN" 神話 2012 ソウルコンサート案内

・公演情報
- 球年間人 : 2012 SHINHWA GRAND TOUR IN SEOUL "THE RETURN"
- 公演日時 : 2012年 3月 24日(土), 25日(日) / 2日 2回
- 公演場所 : オリンピック公園私の体操競技場
- 公演時間 : 3月 24日(土) 午後 6時, 25日(日) 午後 5時
- 前売り所 : インタパーク単独お問い合わせ電話 : 1544-1555 前売り案内
- 主催 / 主観 : CJ E&M ?
- 協力社 : 神話コンパニー
※ チケットオープン : 2月 13日(月) 夕方 8時 (インタパーク単独)
※ 1人当り前売り買受制限 : 1人 4枚前売り可能
※ 1人当り 1回基準 4枚までに前売りが可能であり, 超過前売りの場合最初前売りされた 4枚を除いたあげくチケットは別途の通知なしに強制取り消し処理になります.
※ 座席配置も及びその他案内事項はチケット前売りオープン戦また公知して上げます.

・公演紹介
"また集まれば帰って来るという約束, ファンとしたその大事な約束をもう守ります."
2008年 3月 29日体操競技場での 10周年コンサート以後,
4年ぶりに神話がファン皆さんのそばに帰って来ます.
ファンに受けた感動を返しに来るという約束,
その大事な約束を守ろうと 2012年 3月 24日, 彼らのデビュー 14周年でもあるこの日付に
エリック, 民友, ドンワン, 彗星 ,前進, エンディ 6人はまた神話という名前で
みなさんの前に立つ用意ができました.
待ってくれてありがとうございます.
愛するしかないあなたたちをもうすぐ,
神話という名前でまた会います.
"10年が経っても, 20年が経っても神話は散らばらない!"

2012 SHINHWA GRAND TOUR IN SEOUL "THE RETURN"


(動画)


・日本のファン向けの公式ツアーのご案内
2012 SHINHWA GRAND TOUR IN SEOUL "THE RETURN"
現在作成中ですのでもうしばらくお待ちください。
http://entame.knt.co.jp/shinhwa/
(2月13日(月)20:00~先着順にて受付開始!)

~一部省略~

(SHINHWA COMPANYさま)


キャプチャ-120203-1


2012神話ソウルコンサートスポット映像がソウルの主要な地域の建物の看板で、今日から1か月間再生されます。(三成洞西大門ゼロ及び化学/野村ビルと鐘路新設洞、東大門 A P M と江南晋ビルと見て孝徳ビルの神社建築士)
(SHINHWA COMPANY Twitterさま)


やっと詳細出ました~

たくさんのペンが参加してシナに喜んでもらいたいですね。

でも、
参加出来なくて!お留守番組でも!
日本からでも応援出来ますからね!!

みんなでシナを応援しましょ~

私も負けずにお家からたくさんの愛を送りま~す

3月24日、この日がほんとうに待ち遠しいですね


ここからは雪の話です
私が住んでるところにもこの冬一番の寒さで、昨夜から雪が降り始め大騒ぎでした。
雪が積もったのは何年ぶりかしら。
10年くらいは積もってないと想います。

雪って珍しいから降ると嬉しいのですが、
積もると慣れてないだけに困るんですよね。

でも、迷惑雪だけど楽しんだ子供たちもたくさんいたようです。

姪っ子がかわいい雪だるま作って写メ送ってくれたんです。

image010 (2)-120202
image009-120203.jpg


かわいいでしょ。

今日の雪で鬼(節分)も退散ですね

| shinhwa |
