123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-26 (Thu)
神話, '3月神話創造がまた立ち上がる' 10集発表及びカムバック公演

2012012601000926100024901.jpg

6人組み男性グループ神話が来る 3月中旬 10集アルバムを発表して 3月24~25日ソウルオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを広げる.
4年ぶりの復帰だ. 去る 1998年 3月デビューした神話は 2008年 3月デビュー 10周年記念公演をした後一部メンバーが入隊しながら 4年の間空白期を持った.
去る 14年の間メンバー交替なしに今まで命脈を維持して来た '国内最長寿アイドルグループ'という呼称を持っている神話は去年六メンバーが出資してエリック, イ・ミンウが共同代表を引き受けた神話コンパニーを設立しながらひとひさしぶりのカムバックをきちんきちんと準備した.
今度お目見えする新しいアルバムのアルバム流通とソウル, 日本公演は CJ E&Mが引き受けたし神話の商標権を持っているオープンワールドエンターテイメントはアジアツアーを進行する.
現在新しいアルバムの録音をしている神話は来月ミュージックビデオを撮影して, 来る 3月24日デビュー 14周年記念コンサート準備に拍車をかける計画だ.
神話はメンバーイ・ミンウが来る 3月初軍服務を終えれば本格的なプロモーションと詳細的な活動に突入する. 来る 3月5日頃記者会見を開いてアルバム及びアジアツアーに対する具体的な計画をファンに知らせる予定だ.

2012012601000926100024902.jpg

先立って 25日エリックは自分のツイーターを通じて "早いうちまたツイーターで会うという約束, 国防の義務後メンバーたちまた団結するという約束, 神話コンパニーを作るという長年の約束 ... もう近付くコンサートで神話と私たちの神話創造がまた会えば全部守られるようになります"と明らかにした.
引き継いで "いつもすべての面から 1位はなかったし, いつも模範的ではできなかったし事件買ってからも多かった神話が, 14年の間元年メンバー交替なしに持続して来た唯一のグループになったところにはやっぱり神話創造の力が大きかったと考えられます. 制服着て会ったがもう一家庭のお母さんでまた会っても, 社会の一員でまたオレンジ色風船を取り上げても私たち神話のように 14年歴史に自負心を持って 2012年一年どこにあろうが私たちが主人公になって見ます"とカムバックを控えた所感を伝えた.
(sportsseoul.com様)


今日はたくさんのシナニュース記事があがっています。
昨日のツイオープンが注目されているようです。

この記事によるとミヌの除隊後すぐにプロモーション活動に入って、
3月5日頃記者会見が行われ、
ソウルオリンピック公園体操競技場で3月24日~25日にコンサが行われるようです。

最後のエリの言葉、
チャンジョちゃんに感謝し、大切に想う気持ちがとても伝わって来ます。

シナと共に歩んで来たチャンジョちゃん、
そしてオレンジカラーを14年間守り続けてくれたチャンジョちゃんたちにほんとうに感謝ですね。

オレンジは世界のシナペンを結ぶカラーになってるのですから\(^o^)/

シナチャンジョのことを記事にしてくれてるのが嬉しかったのと、
写真が一番よかったのでこちらのスポーツソウル様の記事を載せました。

笑顔のシナに初々しくあどけないシナ、かわいいです

| shinhwa | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

