123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-19 (Thu)
神話, 3月24日体操競技場で 4年ぶりカムバックコンサート

国内最長寿アイドルグループ神話が国内最大公演場でコンサートを持って 4年ぶりにファンのそばに帰って来る.
19日公演業界がスターニュースに明らかにしたことによれば神話は来る 3月24日午後ソウルオリンピック公園私の体操競技場にカムバックコンサートを開催する.
オリンピック公園体操競技場は回当り 1万名以上の観客収容が可能な国内最大室内公演場の中で一つだ. 特にこの場所は去る 2008年 3月30日神話メンバーたちが兵役義務に突入する前最後のコンサートを開いた所だから, 神話メンバーたちにも特別な意味で近付いている.
神話のエリックイ・ミンウシン・ヘソン金東完前進エンディなど六メンバーは当時コンサートで "神話は 20年, 30年ずっと持続するはずで死んでも一緒にすること"と強調した. この約束を 4年ぶりに正確に守るようになったわけだ.
ここに 3月24日は神話のデビュー記念日だ. 神話は去る 1998年 3月24日初舞台放送を持った. ここに今度カムバック公演は自然に神話のデビュー 14周年記念コンサートもなった.
神話は 1998年結成, エリック金東完シン・ヘソンイ・ミンウ前進エンディなどがメンバー交替なしに 14年の間チームを導いて来た国内最長寿アイドルグループだ. 神話は単純に長く持続することを過ぎてあふれる食と個性で歌謡界最高席に立ったチームでもある. 神話のカムバックに歌謡界全体の関心が集まる理由だ.
一方神話メンバーたちの中で現在イ・ミンウだけが兵役義務を移行中で, 残りは社会に帰って来た. イ・ミンウは来る 3月初公益勤務を終える.
現在神話は 3月発表する新しいアルバムとけるに盛んでいる.
(STARNEWS様)


まだ公式告知がないのにニュース記事になってます。
でも、間違いないでしょうね。

10thのときと同じ場所、
あのときの約束、
また戻って来ると涙しながら約束したあの場所でほんとうに戻って来るんですね。

シナにとってもペンにとっても想い出の最高の場所です

3月24日までD-65!



あと、エリのペンミ情報が入っててびっくりしました。
日本のペンのためのペンミですって~

SHINHWA カムバックメモリアル エリックファンミーティング

で、内容がすごい

20120119-1-1.jpg
20120119-2-2.jpg
(JTB様)

詳しくはJTB様まで。

復活コン前だから厳しいけど、エリのセンイル月でもあるからエリに会いに行きたいですよね~
出来たら行きたいです。
でもね・・・

参加されるみなさん楽しんで来てくださいね

| shinhwa |
