123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-18 (Wed)
エリック, 神話カムバック `オールイン`.. 演技活動 `オールストップ`

PP11070500075.jpg

歌手兼俳優エリックがしばらく延期活動をオールストップする. 神話カムバックに `オールイン`するためだ.
エリックは現在来る 3月神話カムバックを控えてメンバーたちと一緒に正規 10集準備に盛んでいる.
エリックは去年 9月終放したドラマ `スパイ明月` 出演後持続的に作品ラブコールを受けて来た. しかしエリックは神話が 3年 8ヶ月ぶりに出すアルバムであるうえに神話デビュー 14周年を記念するアルバムであるだけに音楽活動に専念するために丁寧に差し置いて来ている.
エリックは神話カムバック期間にはアルバム及び公演活動, 彼に関するプロモーション活動にだけ集中したいという意思を明らかにしたことと伝わった.
エリック側関係者は "エリックだけではなく神話メンバー全員が今度アルバムを準備する姿勢が特別だ"と "神話がデビュー 14年次の長寿グループだが心はデビューを控えた新人みたいだ"と伝えた.
この関係者に従えば現在神話メンバーたちは田園ピルチァムで 1週間に 1回以上の集まりを持ってアルバム会議に頭を突き合わせている. メンバーたちはタイトル曲候補たちをもらっておいて選曲作業に苦心の中だ. これと共に神話が初デビュー舞台を持った 3月24日に合わせてアジアツアーコンサートも計画されている位振付演習にも盛んでいる.
神話は来る 2月アルバムジャケット撮影及びミュージックビデオ撮影に突入してカムバック準備に拍車をかける.
(starin.edaily様)


今日はエリのニュース記事が出ています。

来月には10集のジャケ写撮影とMV撮影が行われるということですね。
どんなのが出来上がるのか楽しみです

MVと言えば、9集の‘Run’あのMVには度胆を抜かれましたよね。
メキシカンの恰好がおもしろかったです。

☆SHINHWA-1
(Newsen様)

でも、なぜかヘソンだけ決まっててかっこよくて(笑)

hyesung-9集-10
(magazinet様)

みんなこのヘソンに撃たれたい!って想ったのでは
はい!私がそうです(笑)


そしてこの写真に萌え萌えだったんです

20100207-21.jpg
(Sportsdong様)


そしてそして、このMVのシナメンの後ろ姿大好きなんです

cap436-110103-120118.jpg


6人全員で力を合わせて作る10集、ほんとに楽しみですね

| eric | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

