123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-14 (Sat)
ミヌの召集解除が2月から3月に変更になったと記事に出ててびっくりしました。

でも、書かれてある理由が事実かどうか分からないので語りませんが、
理由はどうあれ1か月延びるということ・・・ミヌの心の中は不安でいっぱいですよね。

ミヌ大丈夫かな。心配ですね。

この前ドンワンがミヌのこと書いてましたよね。
ミヌに人一倍応援が必要だってこと。

今ミヌに、後もう少し頑張れ!って言ってあげたいです。

私たちはミヌを信じて、
ミヌが戻って来てくれるのをひたすら待ってたいです。

3月24日には6人揃った姿、楽しみにしています。

今も!今夜も!明日も!明後日も!
お勤め終えてお疲れなのに遅くまでシナ復活のために頑張ってくれてるんでしょね。

ミヌ~ありがと~(^-^*)

| minwoo | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

