123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-08 (Sun)
minb.jpg

民友は悩みます.
ある歌が好き? メンバーたちが好きだか? ファンが好きだか? 大衆が好きだか?
何を見せてくれようか? いくら見せてくれなければならないか? メンバーたちはよく付いて来ることができるか?
そのまま … すべてヌァボリルカ? … .
デビュー以後一番悩みが多く見える民友.
振り返れば誰よりも神話のために多くの悩みと多くの構想をしなければならなかった民友.
今誰よりも民友に一番多い応援が必要です.
p.s.
"チームには民友みたいな子がなければならない."
2000年頃.. エリックが言った言葉~

minb1.jpg
(oreoboxさま)


ドンワンの言葉、胸にぐっと来ます。

シナが誕生してもうすぐ14年!
私たちが考える以上に大変なことなんですよね。

シナのために力を尽くし悩んで来たミヌ!
今も悩み頑張っているミヌ!


私たちはただ頑張れ!としか言ってあげられないけど、
みんなミヌを応援してるからね、ドンワン。

ミヌ! ファイティン~~!!

シナ!ファイティン~~!! 


日本から応援してるからね~

| dongwan | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

