123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-07 (Sat)

U4175P28T3D3527441F326DT20120107003406.jpg
U4175P28T3D3527437F326DT20120107003346-1.jpg
U4175P28T3D3527445F326DT20120107003422-1.jpg
U4175P28T3D3527438F326DT20120107003355.jpg
U4175P28T3D3527440F326DT20120107003403.jpg
U4175P28T3D3527446F326DT20120107003425.jpg
U4175P28T3D3527444F326DT20120107003418-1.jpg
(sina.com様)


エリは今日上海でエンディは北京でペンミだったんですね。

上海と北京では1500km弱離れているそうで、中国は広いですから二人が会うことはないでしょうね。
でも、お互い電話して話してそうです。
エリがエンディに「来いよ~~」なんて甘えて電話してるかもです

ちなみにどの辺りかピン!とこないので地図で知らべました。

キャプチャ-120107-3
(Yahoo!地図)

地図で見ると日本も韓国も中国も近いです。
お隣さんですよね。
歴史・政治といろいろあるけれど、何事もご近所さんで仲良く出来たらいいですよね

エリやエンディがファンミーティング行うのも国と国との架け橋になってくれてますから
ありがたいです。
エリもエンディもシナも!平和の使者です

地図見てたらふと想ってしまいました。


エンディのあられちゃんめがね、板に付いて来ましたね。
かわいいです~
めがねが大きいとよけいに顔の小ささが目立ちます。

またペンミの写真があがってくるの楽しみです。
エンディの笑顔たくさん見たいですよね

エンディの中国ペンミツアー第二弾は2月18日上海だそうです。

| andy | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

