123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-05 (Thu)
The Birds はやっぱりいですよね~

二人とも楽しんでて笑顔がかわいいんです
見てて私まで笑顔でにやけて来るんです。
何回見てもあきないです~

YouTubeにあがってる動画をキャプさせてもらいました。

キャプしきれないくらいの笑顔です。

ジニの笑顔は特に


(動画)

キャプチャ-120105-1-1
キャプチャ-120105-2-1
キャプチャ-120105-2.5-1
キャプチャ-120105-3-1
キャプチャ-120105-4-1
キャプチャ-120105-5-1
キャプチャ-120105-6-1
キャプチャ-120105-7-1
キャプチャ-120105-8-1
キャプチャ-120105-9-1
キャプチャ-120105-10-1



(動画)

キャプチャ-120105-11
キャプチャ-120105-12
キャプチャ-120105-13
キャプチャ-120105-14
キャプチャ-120105-15
キャプチャ-120105-16



(動画)

キャプチャ-120105-17
キャプチャ-120105-18
キャプチャ-120105-19


ヘソンもジニと一緒にステージに立ててとっても嬉しそうです。
歌ってるときも楽しそうで照れてる顏もかわいくて

The Birds 復活出来てよかったね、ヘソン。


久しぶりに見る笑顔いっぱ~いのじんしょんでした

もうね~
早くDVD出してもらいたいです~

| じんしょん | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

