123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)
お久しぶりです。
毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?
私は元気です。

久しぶりの更新ですが、
「Shinhwa in my heart」本日をもちまして最後の更新とします。

ブログを始めて4年間。
長いようで短かったような。

書くことが苦手な私が4年間もよく続けてこれたと想っています。

4年前はヘソンペンチングが一人もいなかったのに
今では楽しいことも悲しいことも共に過ごす仲間が出来、
ヘソン・シナを応援していくうえで大きな支えとなってきました。

この出会いに感謝です。
嫌なこともたくさんありましたが、ブログを続けて来てよかったと想います。

今までたくさんのコメント・拍手・メールを頂き、とても励みになっていました。
ほんとうにありがとうございました。

ここに書いて来たいろいろな想い、今となっては懐かしいです。
かなり熱かったですね。
お恥ずかしい(笑)


ここは終わりにしますが、
私はヘソンペン・シナペンをやめる訳ではありません。

新しい場所で心機一転書いていこうと想います。

もし引き継き足を運んでくださる方がおられましたら
よろしくお願いします。


ここの場所は閉じずにこのままにしておきます。
ここにはヘソンの写真やキャプがたくさんあります。
ヘソンに興味を持って検索で訪れた方にヘソンの良さを知ってもらいたいからです。


みなさん、ほんとうにほんとうに4年間ありがとうございましたm(_ _)m

場所は違ってもシナを応援する気持ちは同じです。
みんなで韓国の歌手SHINHWAを一生応援し続けましょ~(^-^)


    SHINHWA FOREVER!  



| 日記 |
2012-07-08 (Sun)
シナのアジアツアー終わりましたね。

20120708200516_PYH2012070807300001300_P2_0.jpg
(連合ニュース様/写真がまたあがり次第追加します)

3月24日のソウルコンに始まって、
上海・台湾・横浜・神戸・シンガポール・広州、そして昨日の北京。
3か月半、よく頑張りました。

こんな過酷なツアー今までにあったかしら。

シナメンみな体ボロボロでしょうね。
いくらまだ若い?と言ってもあれだけ動き回ってダンスして。
ダンスグループだから仕方ないですけど。

なのに笑顔で乗り切り頑張ったシナ。
やっぱりシナはすごいしかっこいいです。

これからは『神話放送』を収録しつつ、ゆっくり体を休めて休養してもらいたいです。

『神話放送』昨日の放送で高視聴率をマークしたそうですね。
おめでとうございます。
2%にあがるのは時間の問題だそうで、
これからもシナペンだけではなく韓国国民みんなに
ずっと愛される長寿アイドルグループでいて欲しいです。


シナがカムバックしてから今まで、頑張る姿たくさん見せてもらいました。
シナの意気込みは私たちペンに痛いくらいに伝わって来ました。
私たちが知らない苦しみとかたくさんあったと想います。
その苦労を踏み台にしてこれからのシナ活動人生に役立てて頑張ってもらいたいです。


話は反れますが、今車の中でシナ4集を聴いてます。
10集があきたからではないですよ。
この間チングが4集聴いてるって聞いて私も聴きたくなって聴いてるのですが、
シナメンみな歌が上手になってますよね。
このときから11年、今まで歌い込んで来たから当たり前なのですが。

ヘソンの声、このときはこれでまたかわいいのですが、
このときから比べると低音の魅力がかなり出てます。
ほんとに成長してます。
これからもシナのリードヴォーカルとして頑張ってもらいたいです。


ざ~っと私の想いを書きましたが、
これからもシナの応援はずっと続けていきます。
形に表さなくても自分なりの応援でシナを支えていきたいです。
私の力は微力ですけどね。


これからシナはソロ活動に入りますが、
来年新しいアルバムを出してもらってまたシナで活動してくれるのを楽しみにしています。
そしてまた日本に来てもらいたいです。

シナにお願いがあるのだけど・・・
これ以上チケ代あげないでね(笑)

働き盛りの30代、シナメン頑張れ~!


カムバックからここまでシナを支えてくださった理事さまを始め、
家族・スタッフのみなさま、ありがとうございました。
またこれからもシナをよろしくお願いします。

エリ・ミヌ・ドンワン・ヘソン・ジニ・エンディ、
お疲れさまでした。
10集カムバック・アジアツアーの大成功おめでとうございます(^-^)

| shinhwa | COM(8) |
2012-07-07 (Sat)
神話、アジアツアー後の活動計画を公開

kstarnews_kpop1305185389_0-enlarge.jpg

4年ぶりのカムバックを成功させた神話が、アジアツアーのラストステージを目前にし、今後のメンバーたちの個人活動の計画を公開した。

神話は6日午後7時(現地時間)、中国の北京にあるホテルで進行された「2012 SHINHWA GRAND TOUR ‘THE RETURN’」のコンサート関連記者会見で、コンサートを終えた後の各メンバーの次の活動に対して明らかにし、期待を集めた。

リーダーであるエリック、「具体的にまだ決まったことはないが、去年の7月から神話の活動の準備と計画を立てた。来年も同じような準備をすることになるだろう」とし、「個人的な活動も神話として役立つことがあれば、することになるだろう」と計画を明かした。

アンディ、「神話の活動と共に司会者としての活動も続けている。8月には新しい7人編成のグループを披露する予定だ。これらの活動を通して、様々な姿をお見せすることになるだろう」 とし、「神話の一員としては、より一層成熟したステージとパフォーマンスをお見せできるよう努力する」と話した。

キム・ドンワン、「『神話放送』で毎週活動しているが、韓国国内で映画やドラマを通して姿をお見せすることになるだろう。俳優として下半期は活動する予定だ」
と話した。

イ・ミヌ、「『神話放送』を通して、ファンの方達と会うことができるだろう。来年の神話の活動とステージに対する構想と勉強をし、より素敵な姿をお見せできるよう努力したい」とし、「また個人として出すアルバムを待ってくれているファン達がいるので、デジタルシングルを発表し、韓国と中国、そして日本などでソロコンサートをする予定だ。今後もM(イ・ミヌ)としてのさらに成熟した姿を期待してほしい」と話した。

チョンジン、「今のところ、『神話放送』が最も大切だ。以前、ファン達から学び、感じたことをお見せできるようさらに成熟した姿をお見せするつもりだ」
とし、「他の放送を通じても様々な姿をお見せする。俳優としては、中国の作品を通してお会いするになるだろう。またソロでのファンミーティングやコンサートも予定している」と話した。

シン・ヘソン、「時期はまだ確定していないが、秋頃または、冬にでもソロとしてのアルバムを発表し活動する予定だ。ソロコンサートも韓国国内と海外で行う予定だ」
とし、 「また他のメンバー達の個人活動を応援する予定だ」
と語り、心温まる言葉で締めくくった。

一方今回の北京のコンサートは、神話のアジアツアーのラストステージとして、7日の午後7時30分、中国の北京で開かれる。ソウルを初めとして、上海、台湾、横浜、神戸、シンガポール、中国の広州を熱狂させ、北京では華麗なパフォーマンスでアジアツアーの最後を飾る予定だ。

<チェ・ボラン記者:スターニュース/楽天Infoseek様>


20120707000030_0-1.jpg

20120707152609_PYH2012070701410000500_P2_0-1.jpg
20120707152602_PYH2012070701380000500_P2_0-1.jpg
20120707152608_PYH2012070701400000500_P2_0-1.jpg
20120707152504_PYH2012070701350000500_P2_0-1.jpg
20120707152606_PYH2012070701390000500_P2_0-1.jpg
20120707152509_PYH2012070701370000500_P2_0-1.jpg
kstarnews_kpop1305185390_0-enlarge.jpg
(出処各写真の中)


これからはソロ活動に入るみたいですね。
今まで6人揃った姿見て来ただけになんだか淋しい気もします。

でも、来年のシナ活動の計画も立ててくれるようなので、
この言葉聞いて安心しました。
来年を楽しみに待ってたいです。

それまではソロのシナメンを応援しま~す

| shinhwa | COM(2) |
2012-07-06 (Fri)
明日はいよいよアジアツアーファイナル!の北京公演。

出国の写真が出ています。

201207061431412710_1-1.jpg
201207061431412710_2-1.jpg
(Newsen様)


明日は七夕ですね。
ロマンティックな公演になるかしら。
シナメンに会うだけで夢のような気分ですもの。
きっと素敵な公演になるでしょうね。

シナメンもテンションあげて臨むでしょうから、
何事も無事に終えてもらいたいです。


最後の公演、
大・大・大成功に終えますよ~に!

シナメン、ファイティン!!

ジニ、ムリはしないでね。



明日放送『神話放送』の写真が出ています。

20120706_131538_2962_jpg_tn580-1.jpg
20120706_131549_6705_jpg_tn580-1.jpg

学生服姿のシナメンはかわいいですが、点滴姿のジニは痛々しいです。
でも、これが『神話放送』なんですね。
隠し事なしでシナに迫る放送ですから。

20120706_140811_6833_jpg_tn580-1.jpg
(JTBC様)

| shinhwa | COM(2) |
2012-07-05 (Thu)
ちょこっとお久しぶりです。
みなさんお元気でしたか~?

今年ももう残り半分です。
早いですね~

梅雨早く明けて欲しいです。


ここ最近韓国のニュースサイトを開けることが出来なくて、
開いたらPCが固まったり、「問題が発生しました」と出たりで
検索サイトに出る見出しの記事と写真しか見れなくなってました。
なぜか分からないのですが・・・
バスターが反応しないからウィルスには感染してないと想うのです。

なので久しぶりにサイト開いてみたらわずかのサイトが見れるようになってたので、
昨日のドンワン映画『ヨンガシ』のVIP試写会の写真をお借りしてきました。


news1341446091_295592_1_m-1.jpg
643400_47444_52.jpg
643422_47467_5740.jpg
9d73c61032a4e0e536cd3759e313cedc.jpg
643423_47468_598.jpg
2012070401000353700028211-1.jpg
(出処各写真の中)

ドンワンの応援に繰り出すシナメン、シナ愛を感じます(^-^)

で、私が気になったのはヘソンの写真!

よく見ると右方に絆創膏をしてるのです。

643420_47465_5628.jpg

絆創膏の真ん中には血の痕が!
この写真の赤丸は私がつけたものではなく最初からついてました。
でも、記事にはこのことについて書かれてなかったのです。

どうしちゃったのかしら、ヘソン。
蚊に刺されてひどくなっちゃったのかしらね。

他サイト見ることが出来ないので、どこかの記事に出てたら教えてください。


シナ愛と言えば、広州コンのシナメン。
踊れないジニをかばってましたね。
イルコンではムリが出来ないヘソン・エンディをカバーするようにジニがめいっぱい踊って
会場を楽しませてくれてました。
ジニだけではなかったです。
他のシナメンの頑張りもすごかったですから。

ほんとにこの6人の兄弟愛はすごいです。
微笑ましいですね(^-^)

| shinhwa | COM(4) |
2012-06-21 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| hyesung |
2012-06-20 (Wed)
今日はドンワンの『ヨンガシ』の制作発表会の話で持ちきりですね。

20121635856_61000090.jpg
640448_45095_5516.jpg
2012062055542653-1.jpg
2840_L_1340169241.jpg
640463_45110_3153.jpg
20120620142901_4fe15f9d47855_1-1.jpg
201206201427501.jpg
PP12062000018.jpg
(出処各写真の中)



20日午前、ソウル狎鴎亭・CGV映画館で、映画『ヨンガシ』の制作報告会が行われた。
キム・ミョンミンは火事シーンでの撮影を回想しながら、「あんなに火を燃やすとは思わなかった」と話を切り出した。

パク・ジョンウ監督は「火事シーンの撮影時、キム・ミョンミンさんが耳元で『このままだと死ぬ』と言ってた」と話し、視線を寄せた。これに対し、キム・ミョンミンは「醴泉(イェチョン)郡の倉庫で撮影したが、こんなに寒い倉庫は初めてで、室内なのに体が凍るかと思った」とし「寒かったお陰で、大胆に火を付けてくれてた」と言い、笑わせた。

キム・ミョンミンは「カメラが回ると、俳優は正気じゃなくなる。怖がる間もなく、火の中へ飛び込む」とし「キム・ドンワンさんが、薬を求めて火の中へ飛び込もうとする僕を止めるシーンでは、あまりの熱さに脳天がまるごと焼けたかと思った」と危険な状況を伝えた。

キム・ドンワンは「その時、スタッフ全員、俳優らを心配してるかと思ったら、卵とじゃがいもを焼いて食べていた」と付け加え、笑いを呼んだ。また、「SHINHWAのメンバーは、僕が今日何をしているかすら知らないだろう」と言い、会場を爆笑させた。続けて、「映画の公開を目前にし、メンバーは羨ましがらないのか?」というMCリュ・シヒョンの質問に、「そんなことはない。各自、頑張ってるので」と答えた。そして「地方での撮影が多くて、メンバーは現場に遊びに来なかったが、VIP試写会に招待し、一緒に映画を見る」と付け加えた。

韓国初の感染災難映画を標榜した『ヨンガシ』は、変種の寄生虫“ヨンガシ”の感染が広がる内容を素材で注目されている。パク・ジョンウ監督がメガホンをとり、キム・ミョンミン、ムン・ジョンヒ、キム・ドンワン、イ・ハヌィが主演した映画『ヨンガシ』は、7月5日公開。
(イノ・ライフ様)


ドンワンさわやかです~
オレンジのジャケットにブートニアはひまわりかな?
さすがドンワン

映画大ヒットするといいですね。
みんなで祈願しなくちゃ。

150976_l.jpg
(イノ・ライフ様)

おひげの刑事役ドンワン、ワイルドな姿楽しみです。

| dongwan | COM(6) |
